【無印良品】即決!今年も買った1990円のジップアップカーディガン&アメトピ記事のまとめ♡ | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

いつもいいね!やフォローまで

本当に嬉しいですえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

お役に立てるように

心がげて書きますね。

 

 

+++++++++++++++++

 

 

さて、10月もアメーバさんに

アメトピに選んでいただいた

記事がありましたキラキラ

 

 

今日はそのまとめを書くつもりなんですが

その前に。

 

 

下矢印無印良品のニットフリースジップアップカーディガン

について書かせてください照れ

 

 

去年、本気で愛用したこちらを

今年も購入しましたキラキラ

 

 

 

 

去年はチャコールグレーを購入しました。

今年はライトグレー。

2つを着回しますラブ

 

 

 

私は無印の服を

ルームウエア兼ワンマイルウエアとして

愛用してますラブラブ

 

 

 

 

 

去年は1990円という価格に驚き

羽織ってみたら

 

 

軽い・楽・洗える・中に着こめる・合わせやすい

 

 

などいいことだらけなのも含めて

着た感じがとにかく気に入ったので

即決でした爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみにその時に声をかけて下さった

スタッフさんが

 

 

「私も愛用してるんですが一番大きいXLを

着ています。良かったら羽織ってみて下さい」

 

 

と勧めてもらったのでフィッティングルンルン

本当にその通りでしたよウインク

 

 

とはいえ好みも体型も違うので

試着は必ずキラキラ

 

 

 

 

 

今年は裏地のフリース感が強いので

特に大きめを選ぶと着心地upだと思いますキラキラ

 

 

私は家で家事をすることも考えて

 

 

●腕まくりしやすい

●脱ぎ着がしやすい

●丈が邪魔にならい

●中に着こんで調節しやすい

 

 

は大切なポイントなので

ゆ~ったりサイズが好きですピンクハート

 

 

 

 

 

このお値段なのに

ポケットまでついてるなんてびっくり

 

 

肩がドルマンじゃないので

2サイズくらいは大きめを選ぶと

中にいろいろ着やすいと思いますウインク

 

 

 

 

 

で。

どうして急にこの話をしたかというと

 

無印週間なので

1990円が右矢印1791円になってたからですびっくり

 

 

 

 

 

私は「高見え」という言葉が

あまり好きじゃないんですアセアセ

 

 

でもこちらはこのお値段なのに!!と、

そんな気持ちになりますおねがい

 

 

もし、無印に行かれた時は

良かったらチラリと見てみて下さい照れ

 

 

 

 

 

さて、そしてアメトピに掲載していただいた記事です。

 

一生懸命、書いた記事たち。

よかったらこちらもご覧くださいニコニコ

下矢印

 

【ムダ買い防止】ニットを買う前にチェックしておくこと

 

 

驚きの簡単さ♪服についたメイク汚れをすぐ綺麗にできるモノ

 

 

感謝!アメトピに掲載いていただいた記事のまとめ

 

 

10月もありがとうございました照れラブラブ

 

 

11月は、

お声がけいただいた新しいことに

チャレンジしたいと思ってます。

皆様にご相談したいことも。。。キラキラ

 

 

では今日はこのへんでおねがいピンクハート

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村