本当に買って良かったと毎日、思うキッチンツール | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート
 
 
今日は夜の写真です。
撮るの、むつかしいショボーンアセアセ
 
 
 
昨日もたくさんの方に読んでいただき
ありがとうございます。
 

やはりアメトピに載せてもらった
下矢印
を読んでくださった方が多かったですキラキラ
 

いいね!やフォローもいっぱいで
本当に嬉しいですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
ゆる~いブログですが
どうぞよろしくお願いします。
 
 
+++++++++++++++++
 
 
さて今日は、本当に
買ってよかったと毎日
思ってるキッチンツール
について書きますね照れ
 
 
と言っても
すでにお使いの方も多いかも?
 
 

ビジュアルが好きだから隠したくなくて
ここに立てかけてある。。。
 

 
 
 
サイド バイ サイドキラキラキラキラキラキラ
 
サッと取れて便利!!
 

 
高いんですけどね~
高いんですけどね~
 
 

でも11月1日まで1100円も安くなってるので
今回、こちらに熱く語らせてください爆  笑
 
 
 
 
折りたたむとコンパクトルンルン
 
 
たとえば
炒めたばかりのブロッコリーを
冷ましたくてチョイ開きでおねがい
 
 
 
 
いつも料理の本を見ながら作るんですが
食材を置いたり
水で戻し中の昆布を置いたりする
スペースも確保しやすいキラキラ
 
 
 
 
かなり伸ばせるので
 
 
 
 
オーブンで焼いたら
粗熱をとるときも
安心して天板を置くことができますラブラブ
 
 
 
 
コンパクトだから
キッチンの一番小さな引き出しにも
入れることができます爆  笑
 
 
ちなみに
無印良品の
ポリプロピレン整理ボックス2
ピッタリですウインク
 
 
 
 
斜めに立てかけて置けるので
出し入れがしやすいキラキラ
 
 
コンパクトなので
キッチン引き出しの深い所なら
こうやって立てて置けて
本当に場所をとりません照れ
 
 
フックに引っかけてもいいかもルンルン
 
 
 
 
暖かい具たくさんスープを
テーブルで取り分けたいときも
こんなに伸びるので
お鍋と一緒におかずも置けます。
 
 
見た目にメリハリがついて
スッキリキラキラ
 

 
 
 
以前は用途に合わせて
2サイズの鍋敷きを持ってたんですが
サイド バイ サイドを購入してから
これ一つになりました。
 
 
ウォールナットなので
和洋どちらにも合うから
本当に重宝しますラブラブ
 
 
あ!
ティ―ポットの下にも
毎朝、敷いてます。
 
 
 
 
 
とにかく毎日、出番があるので
私は見せる収納にしたんですが
 

●必要な場所に収納を確保しやすい
●軽くて安全
●いろんな状況に合わせやすくこれひとつでいい
 

ので
整理収納の観点からも
とっても素晴らしいですキラキラ
 
 
私は前にscopeさんで
お値段が下がってるときに
購入してました。
 

でも値上がりしちゃっててアセアセ
 
 
ところが今、11月1日まで
5500円右矢印4400円にまた値下げされてますキラキラ
 
 

 

 

 

Sサイズもあるけど

私はLサイズをお勧めしますキラキラ

 

 

 

 
本当に高かったけど
実用性とビジュアルを兼ね備えた
とっても満足度の高い一品照れ
 
 
迷ってた方は楽天さんが
10月29日 1時59分まで
楽天イーグルス感謝祭なので
さらにお得ですウインク
 
 
 
 


今日は暑苦しくてすみませんアセアセ
 

今日はこれでおねがいピンクハート
お読みいただきありがとうございます。
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村