『韓Fun 115号』ウネちゃん載ってますよ~情報♪ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。



サンスポ 韓Fun (カンファン)115号
$きのう きょう あした-韓Fun

昨日発売の『韓Fun 115号』に「韓国ドラマ大賞」の中間発表が載ってます。

この画像は、裏表紙に載っている「作品部門」の一部を写メしました。


私は昨日コンビニで購入しました。

「韓国ドラマ大賞」中間発表=ウネちゃんが載っている!と思い...

で...女優部門でウネちゃん載ってます!
でもいつものカルティエの写真なので...写メしませんでした。


女優部門...男優部門より写真は小さいし...記事も少ないです...

一応...今週号の『韓Fun 115号』にウネちゃんの記事あるよ!情報でしたw

あと...ヨジング君のファンミの記事も小さくあり...
「フーアーユー」の記事も少しだけ載っていたので...私は満足です♪


ちなみに『韓Fun』は書店扱いではなく、コンビニの新聞スタンドにあります。
あと...今日からHMVでも115号発売だそうです!


詳しくは...【サンスポ韓Fun】Facebookにて♪
https://www.facebook.com/kanfun