ユン·ウネ VOGUE KOREA 9月号 BTS写真 7種類&記事 めっちゃ美脚♡ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


ユン·ウネ無補正写真 "削ったようなマネキン脚 '感嘆
$きのう きょう あした-ウネ827記事6


ユン·ウネ無補正写真が話題だ。俳優ユン·ウネはファッションマガジンヴォーグ9月号で名品脚線美を披露して注目を集めた。

今回追加で公開された画報撮影現場無補正写真ではシックに入れられた画報とは別のユン·ウネの魅力を垣間見ることができる。

特にショート丈のポポジャンパーを着た無補正写真でユン·ウネは、下の行方不明のスタイリングに優れた脚線美を現わすとともに、魅力的なハートの唇を突き出してかわいい顔をしている。ハートの唇はユン·ウネの専売特許でスポーティな魅力を感じることができる。

無補正写真の中ユン·ウネはまるでポポジャンパーだけを着たような下の行方不明のスタイリング、クラシックな感性のコートにトーンアントンパンツスタイリングなど、トレンディーながらも、様々な秋冬スタイルにファッションリーダーであることを証明した。

またユン·ウネは、豊かな表情演技とトップモデルを凌駕する ​​様々なポーズに終始プロフェッショナルな姿を表わして現場スタッフたちを感嘆させたという裏話だ。一方ユン·ウネは来る10月放送予定のKBS2TVの新しい月火ドラマ"未来の選択"でブラウン管に復帰する。


元記事【こちら】

きのう きょう あした-827-4

きのう きょう あした-827-5

きのう きょう あした-827-6

$きのう きょう あした-bts11
この4枚は海外サイト様よりお借りしました。


きのう きょう あした-827ウネ1

きのう きょう あした-827ウネ2

$きのう きょう あした-827ウネ3


何を今更...ww
ウネちゃんは美脚だもんね♡
同性から見てもウネちゃんの脚はすごくキレイ♡
 


$きのう きょう あした-ヴォーグ ウネBTS

画像だけお借りしました。【こちら】