ユン·ウネ ヴォーグ9月号 グラビア撮影現場を撮った生写真 3種類 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


ユン·ウネボトムス行方不明の生写真人目ゆく
$きのう きょう あした-827ウネ1


俳優ユン·ウネのグラビア撮影現場を撮った生写真の写真が公開されて視線を集めている。

ユン·ウネは最近ヴォーグ9月号で名品脚線美を誇るグラビアを撮影して話題を集めた。今回追加で公開された画報撮影現場生写真は、シックさが詰まったマガジン画報とは別のユン·ウネの魅力を垣間見ることができる。


特にショート丈ポポジャンパーを着た生写真写真はボトムス行方不明のスタイリングに高級脚を露呈するとともに魅力的なハートの唇を突き出してかわいい顔をしている。ハートの唇は彼女の専売特許で開示された生写真でシックさが盛られた画譜とは別のユン·ウネの若々しい魅力を垣間見ることができる。

ユン·ウネは、公開された生写真で、まるでポポジャンパーだけを着たようなボトムス行方不明のスタイリング、クラシックな感性のシャナコートのトンアントンパンツスタイリングなど、トレンディーながらも、様々な秋冬スタイルを披露してファッションリーダーであることを証明した。

またユン·ウネは、豊かな表情演技とトップモデルを凌駕するさまざまなポーズを披露して終始プロフェッショナルな姿を表わして現場スタッフたちを感嘆させたという裏話だ。

一方、ユン·ウネ生写真を見たネットユーザーたちは "ユン·ウネボトムス失踪も!!""今年の冬ポポボトムス失踪人気クルドゥト!""ユン·ウネ早くブラウン管でも会いたい~"などの様々な反応を見せた。

元記事【こちら】

ユン·ウネ生写真、やはり隠すことができない体
きのう きょう あした-827ウネ2


ユン·ウネ写真集生写真!断言するが、ボトムス失踪脚最強
きのう きょう あした-827ウネ3