tvN月火ドラマ'フーアーユー'、ソ·イヒョンとテギョンのラブテーマ曲公開
テギョンの迫力キスよりも強かったユソンウンの'愛が育って' 26日初発売!
去る20日放送された8回の放送でシオン(ソ·イヒョン)とゴヌ(テギョン分)が初キスでお互いの心を確認する姿が描かれ、本格的なラブラインが始まった中で、甘いながらも迫力の2段キスのシーンに使用されて視聴者たちをさらにときめかせたラブテーマ曲'愛が育って'が'フーアーユー'の二番目OSTで公開された。
YouTubeよりお借りしました。
tvN DRAMA ツイッター<フーアーユー>
愛嬌あふれた2007年シオン(ソ·イヒョン)vs水深いっぱいの2013年シオン(ソ·イヒョン)
2つの姿のシオン~!!異色の魅力は、夜11時tvNでご確認ください。
'フーアーユー'ソ·イヒョン、
6年前後行き来する異色演技 'は全く違った感じ "
ソ·イヒョンの6年前後異色の演技が話題を呼んでいる。
tvN月火ドラマ'フーアーユー'でソ·イヒョンはかんばしくない事件で脳死状態に陥った6年ぶりに奇跡的に覚めるようになったが、当時の記憶を失って、魂を見て特別な能力を持つようになった理由、大量シオンのキャラクターを完璧に消化している。だけでなく、6年前の潜伏捜査中に撃たれ死んだイヒョンジュン(キム·ジェウク)が魂たとえ恋人ソ·イヒョンを守るために登場し、2007年一番幸せだったソ·イヒョン-キム·ジェウク恋人時代の姿が公開され、注目を集めている。
2013年現在の姿とは全く別のソ·イヒョンの姿を垣間見ることができるから。愛嬌あふれる姿でキム·ジェウクの愛を一身に受けるソ·イヒョンの幸せな姿が公開され、ソ·イヒョンの現在の状況がより一層残念に感じられている。幸せだった2007年、愛嬌溢れる素敵な姿と不安2013年現在、真実を明らかにするため苦労しているシオンの相反した姿が繰り広げられて、、劇の没入を高めているという評価だ。ソ·イヒョン、2013年現在の男テギョン、2007年死んだ後の魂に現れたキム·ジェウクのファンジの三角ロマンスに関心が集まっている。ソ·イヒョンが魂に自分の前に現れたキム·ジェウクが6年前に自分が恐ろしく愛した恋人だったことを気づくことができるか知りたい事を集めている。8月26日午後11時放送。
記事だけお借りしました。 元記事【こちら】
9話は見逃せない!ってカンジ...
今...睡魔がきていて...16時まで少しだけど...睡魔に襲われちゃおうかな?...