VOGUE KOREA | 2013.09(ヴォーグコリア)ユン·ウネ 画像11種類♡ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

$きのう きょう あした-v1

きのう きょう あした-2

$きのう きょう あした-3

きのう きょう あした-4

きのう きょう あした-5

きのう きょう あした-6

きのう きょう あした-7

きのう きょう あした-8

きのう きょう あした-9

きのう きょう あした-10

きのう きょう あした-11


画像はFrenchNeri:Twitter 様よりお借りしました♪

11枚写真あるけど...これで全種類なのかな??
小さい画像ですが、見る事が出来て嬉しいです♡
大きい画像も何処からか出てくるかな??


【Ceci】9月号に春馬とパクシネちゃんの画報が...
昼間Twitterで知って今調べてきたら...合成じゃなかったww
春馬が韓国行ったのかな? パクシネちゃんが日本来た時撮ったのかな?
もしこれが...ウネちゃんと同じ【VOGUE】だったら...絶対買ったのに...
でも...韓国の方が、春馬の画像もブログに載せてくださって感謝♡
流石に...アミューズの春馬の画像は...載せられない...日本では...
春馬9月に韓国行くんだけど...韓国でも売り出すのかな??ww


ウネちゃんネタからいきなり春馬ネタ...すみません...