アンニョンです♪
昨晩の8話動画サイトで見ました。
なんていうか...ヒョンジュンがめっちゃ切ないし...
生きていて幸せなヒョンジュンをやっと見れたし...でもあの人形コワイ...
シオン...昔と現在とで2人とポッポしてるしw
1番気になったのが!シオンもヒョンジュンもあの年齢で一軒家...
親から貰ったのかな?シオンの親は?ヒョンジュンの親も...
と...ナゾに思いました...
だって【会いたい】のハンジョンウには...あんな家買えないしww
そして記事ですがまだ載せたい記事あるのですが...
いつも翻訳しているところが今日は何故か翻訳できない!
で...違うところで少しずつ訳しているので....
もしかしたら...この記事だけでもいい記事だから良いかな?とか思うけど...
時間があったら...載せたかった記事も訳して載せます♪
14時 記事4つ&動画1つ追加です!
'フーアーユー'キム·ジェウク、一言なくても光る存在感
tvN月火ドラマ‘WHO.A.U’は6年間脳死状態に陥っていて奇跡的に目覚めた後魂を見ることができる能力を持つようになった警察庁遺失物センターチーム長両シオン(ソ・イヒョンの方)が魂の悔しさをほぐすという多少平面的で退屈な構成で一貫した。 各魂の理由だけ違うだけ両シオンとチャ・コンウ(オクテギョン方)が事件を解いていく過程や結末は毎度似ている姿を帯びて面白味を半減させることもした。 しかし最近‘WHO.A.U’は新しい事件に局面した。 両シオンの死んだ恋人イ・ヒョンジュン(キム・ジェウクの方)が現れた時点からだ。
イ・ヒョンジュンは過去仁川(インチョン)港密輸事件を調査している間両シオンが見る前で銃殺されて死を迎えた。 本事件以後脳死状態に陥ることになった両シオンは6年ぶりにかろうじて生き返ったがイ・ヒョンジュンは現世に残ってはいけない魂の存在で両シオンのそばをぐるぐる回った。 両シオンはイ・ヒョンジュンが登場する繰り返される夢と何かをする話があるように自身のそばを飛び交うイ・ヒョンジュンの存在で6年前なくした記憶の組閣(彫刻)を一つずつ組み入れて合わせたし自身とイ・ヒョンジュンが密接な関係であることを何時の間にか悟ることになった。
しかし両シオンはイ・ヒョンジュンに関連した事件を調査しようとするたびに暴漢の襲撃を受けたし6年前事件が記録された捜査かまた探せなくて難航していた。 この中、チャ・ゴヌの精神的支柱であり人が良い刑事で活力を吹き込んだチェ・ムンシク(キム・チャンワンの方)が過去イ・ヒョンジュンの存在を分からないようにしながらとぼけたり、彼が仁川(インチョン)港密輸事件のスパイだったことを偽りで吐露するなど受賞した行跡を見せて、カーテンでさえぎられたみた事件に対する視聴者たちの気がかりなことをより一層増幅させた。
イ・ヒョンジュンの登場は劇中で高まり始めた両シオンとチャ・ゴヌのラブラインも精一杯豊かにさせている。 魂なので直接的な影響力を及ぼせないか、ドラマでよく探せない風変わりな三角構図を形成していること。 去る20日放送された‘WHO.A.U’ 8話で両シオンとチャ・ゴヌは口を合わせてお互いの心を確認したし、イ・ヒョンジュンは過去両シオンとのデートを思い出させて赤くなった目がしらで両シオンを遠くにで眺めた。
普通の人でない魂で登場したイ・ヒョンジュンは表情の変化もありふれているセリフ一言もなしでいつも青白い顔色で両シオンの人生を浮遊している。 死んでも愛する恋人を守るための名分で両シオンの前にかくれる危険の瞬間ごとに現れるイ・ヒョンジュンはそれ自体だけでも重たい存在感を広げていて‘WHO.A.U’が抱いた事件の転末とロブラインを決定的に導いていっている。 特に俳優キム・ジェウクが抱いた特有の夢幻的な雰囲気が魂で登場したイ・ヒョンジュンだけの存在感に妥当性をシル高ある。
一方、両シオンの夢の中で繰り返されて描かれた仁川(インチョン)港密輸事件の転末が何か、チェ・ムンシクが隠している話が何か、両シオンはイ・ヒョンジュンをついに記憶することができるか‘WHO.A.U’が数多くの疑問で囲まれた中でイ・ヒョンジュンが握っている展開に対する関心が増幅されている。
元記事【こちら】
ソ・イヒョン、キム・ジェウクの家訪ねて行って過去の記憶思い出させて
ソ・イヒョンが以前記憶を少しずつ思い出させている。
20日放送されたtvN月火ドラマ'WHO.A.U(演出チョ・ヒョンタク、脚本ムン・ジヨン、歓迎するだろう)' 8回ではシオン(ソ・イヒョン)がヒョンジュン(キム・ジェウク)の家を訪ねて行く場面が描かれた。
仁川(インチョン)港密輸事件を調査したシオンは恋人ヒョンジュンの死を目撃して暴漢の攻撃を受けて6年の間昏睡状態に陥った。 6年後完全に健康を取り戻したが彼女はその日の記憶を全部忘れたし恋人ヒョンジュンの存在さえも思い出すことができなかった。
ある日突然魂ヒョンジュンがシオンのそばに留まったし彼女は彼の死が自身とどんな関連があるという事実を知って調査を始めた。 だが、自身が事件を暴くほど疑問の誰かが自身を狙っているという感じを受けた。
彼女は疑問のひき逃げ事故(思考)によって死を迎えたウチョルの遺品中でヒョンジュンの警察身分証を発見してヒョンジュンが死ぬ前警察であったという事実を悟った。 だが、どこにも彼の資料は残っていなかった。
結局シオンはヒョンジュンの家の住所を知ったし彼の家を訪問することに計画した。 だが、ヒョンジュンの家に近づくほど彼女は始めてきた長さだがとてもなじむことを感じた。 彼の家の前に小さい不動産があるという事実も思い出した。
そしてクセのように彼の家玄関のチャイムが故障したという事実と家鍵がどこに保管されているのかまで記憶した。 シオンは自ら不思議に思ってヒョンジュンと自身が過去とても密接な関係だったことを本能的に感じた。
一方、この日放送でシオンはヒョンジュンと共に勤めたのにヒョンジュンが思い出さないと嘘をついた文飾(キム・チャンワン)を疑い始めながら事件は新しい局面を迎えた。
元記事【こちら】
ソ・イヒョンがキム・チャンワンを尾行した。
20日放送されたtvN月火ドラマ'WHO.A.U(演出チョ・ヒョンタク、脚本ムン・ジヨン、歓迎するだろう)' 8回ではシオン(ソ・イヒョン)が文飾(キム・チャンワン)とヒョンジュン(キム・ジェウク)が過去警察庁同僚だったとの事実を知って彼を尾行する姿が放送された。
シオンは警察ウチョルの遺品中ヒョンジュンの警察身分証を発見してヒョンジュンが6年前捜査現場で銃に撃たれて死んだ当時彼が刑事だったことを知った。 事実を悟った。 だが、ヒョンジュンに対する跡は警察庁そのどこにも残っていなかった。
ゴヌ(オクテギョン)とともに文飾に会ったシオンは彼が過去警察庁で仕事をしたことがあるという事実を知って“イ・ヒョンジュン刑事だと聞いてみたことがあるか”と尋ねた。 だが、これに対し文飾は“そのような名前初めて聞いてみた”として過去休職をしたことがあることを打ち明けた。
シオンは過去の記憶を探ってヒョンジュンの家を訪問したし窓向こう側で陳列されたトロフィーを見た。 そしてそのトロフィーが警察射撃大会で優勝者に浮上(負傷)に下されたトロフィーという事実を知って再び調査に臨んだ。 ところでインターネットを見た途中文飾とヒョンジュンが一緒にいる写真を発見した。
文飾はヒョンジュンに対して分かるところがないとし嘘をついたこと。 これに対し疑いを抱いたシオンは文飾に会いに行った途中彼がどこかに向かう姿を見て組はなはだ後を尾行した。
一方、この日放送で文飾は自身を尾行するシオンに6年前事件の真実を打ち明けて視聴者たちの関心を集めた。
元記事【こちら】
キム・チャンワンが再び真実を隠した。
20日放送されたtvN月火ドラマ'WHO.A.U(演出チョ・ヒョンタク、脚本ムン・ジヨン、歓迎するだろう)' 8回ではチェ・ムンシク(キム・チャンワン)が自身を疑って尾行したシオン(ソ・イヒョン)に再び嘘をつく場面が描かれた。
シオンはヒョンジュンとチェ・ムンシクが共に取った写真を発見してヒョンジュンを分からないといった文飾の嘘に疑いを抱いた。 彼女は文飾に単刀直入に事実を尋ねるために訪ねて行ったが彼がどこかに向かう姿を目撃して尾行した。
先立って文飾はシオンを攻撃した暴漢が流したと推定される時計をこっそりと隠す姿を見せるなど受賞した行跡を見せた。
聖堂へ向かったチェ・ムンシクはゴヌ(オクテギョン)からシオンが席を外したという事実を知ることになったし彼女が自身を尾行しているということを感づいた。
結局、文飾はシオンに真実をさらけ出した。 彼はヒョンジュンと共に事件現場に投入されて調査したが分かってみるとヒョンジュンが密輸組織のスパイだったと話した。 文飾はシオンにまた、一度嘘をついて事件を隠そうとする秀作を見せた。
シオンは文飾の話を聞いて紛らわしいといった。 彼女が記憶する場面はヒョンジュンが銃をむかえて殺害される姿だったため. 彼女は文飾に“なぜ自身がその現場にあったか”と尋ねたが文飾は“その現場にシオンがあるのか分からなかった”として“ヒョンジュンと何の関係だったのか”と問い直した。
一方、この日放送でチェ・ムンシクはその間シオンを攻撃した疑問の男と接触する姿を見せて、また、一度彼が6年前事件を隠していることを証明した。
元記事【こちら】
キス目撃して寂しい目つき'残念で'
キム・ジェウクがソ・イヒョンとオクテギョンのキスを目撃した。
20日放送されたtvN月火ドラマ'WHO.A.U(演出チョ・ヒョンタク、脚本ムン・ジヨン、歓迎するだろう)' 8回では魂になってしまったシオン(ソ・イヒョン)の過去の恋人であるヒョンジュン(キム・ジェウク)がシオンとゴヌ(オクテギョン)のキスを目撃した。
ヒョンジュンは6年前仁川(インチョン)港密輸事件にまきこまれてシオンの前で死ぬことを迎えた。 シオンやはり事件当時負傷して6年の間昏睡状態に陥って目覚めた。 だが、彼女は記憶を全部なくしたしヒョンジュンを記憶できなかった。
シオンが危険に陥ったという事実を知ることになったヒョンジュンは彼女の前に魂になって現れた。 だが、彼女とどんな対話も出来なかった。 彼を記憶できないシオンはヒョンジュンに対する秘密を少しずつ知っていきながら自身と関連が深い人であることを察することになった。
この日放送でヒョンジュンは自身の家の前に座って苦悶に陥ったシオンを見て寂しい目つきで彼女を眺めて見る人の心を痛くした。
引き続きヒョンジュンはゴヌとシオンの映画館デートに従いながら一時自身と共に幸せな時間を過ごしたシオンを思い出させた。 だが、再びその時に戻ることができないということにより一層かすかな目つきを見せた。 だが、シオンはヒョンジュンと共に合わせたカップル人形さえ記憶できない姿を見せたしそれで死んでもシオンを心配するヒョンジュンの愛はより一層残念だった。
この時、ゴヌがシオンが置いて行った携帯電話を伝達するために再び彼女の家を探したし結局隠した心を表現して彼女の唇にキスした。 ヒョンジュンは自身が愛する女性が他の人と口を合わせる姿を遠くから見守って胸が痛いといった。
一方、この日放送で文飾(キム・チャンワン)はまた、一度シオンに嘘をついたし事件を隠そうとする姿を見せた。 果たして隠された真実が浮び上がりながらシオンはヒョンジュンを思い出せるか視聴者たちの関心が集中した。
元記事【こちら】
間違い探し?
仲良さそうなのに...チャンワンさんナゼ?どうして?
このヒョンジュンの髪型...私ダメかも...ww
【フーアーユー公式サイト】現場フォトよりお借りしました。
シオンを狙う者が誰なのか、彼は知っている?
消えた暴くかも!証拠を処分した人は?
ゴヌ!写真を見て急いで走って行った...
携帯電話を取り戻すために必要なのは... キス?
オクテギョン ソ・イヒョン キスシーン
動画はYouTubeよりお借りしました。