雨がしばらく続いているが、ファッション時計はすでに秋です。ほとんどのファッションブランドが秋のトレンドを紹介する発表イベントを開いている。今年も秋にはレディライクルックが大勢を成す見込みだ。ここではビニールやゴムのような独特の素材にシックさを加えたのが特徴である。
ユン·ウネとシエナ·ミラーが同じ服を着た。ユン·ウネは去る6月、ソウル三成洞現代デパート貿易センター店で開かれた "バーバリー"リニューアルオープンイベントでは、ミラーは、 "バーバリー" 2013秋/冬の広告の中で披露した。
▶どんな服?: 'バーバリー(Burberry) "2013秋/冬コレクション衣装だ。ブラウスにハイウエストスカートをマッチしてレディライクルックを披露した。ブラウスの場合、濃いワイン色の背景にハート模様が刻まれている。白いハートは、 "バーバリー"の今回の秋のシーズンのメインパターンである。ハイウエストスカートは、革のように見えますが、半透明のゴム素材だ。ブラウス価格は105万ウォン、スカートは170万ウォンだ。
▶ユン·ウネは?:ロマンチックだった。ハート柄のブラウスで素敵な雰囲気を出した。一緒にマッチしたハイウエストスカートは、独特のゴム素材で作られた。光沢感まで加わって自主的に光った。女性らしさが際立つシステムルックバンヘアでレディライクルックとよく一致した。ここに尖ってゴングがちりばめられたボクジョリ形のハンドバッグをマッチした。
▶シエナ·ミラーは?:艶やかだった。男性モデルの胸に抱かれたポーズで妙なセクシーさを漂わせた。タイトな衣装を着ても、ぜい肉一つない完璧な体つきを披露した。長い髪を揃え置いて斜めにカメラを見据えた目つきは魅惑的である。特に広告が白黒で処理され、ミラー特有のシックな雰囲気がよく浮き彫りになった。
▶同じ服他の感じ:ユン·ウネとミラーは、衣装だけでなくヘアスタイルまで似ていた。ユンウネは、独特の素材の服を違和感なくうまく消化し た。しかし、衣装の雰囲気と全く似合わないヒョウ柄ボクジョリクロスバックはNGだった。ミラーは、出産後も変わらずスマートなスタイルを誇った。シックな表情と雰囲気での広告の雰囲気を圧倒して、ハリウッドのファッショニスタであることを証明した。
バーバリー...のオープンイベント...懐かしく感じるww
現役モデルさんとウネちゃん比べてどうするの?って感じの記事ですが...
Burberryの秋物をあのイベントではウネちゃん着てたよ!証明で載せますw
私はモデルさんよりウネちゃんが着た方が、やわらかくて優しい感じが出て良いと思うけど...
モデルさんは...本当タイトだから..やわらかさ感じなくきつい印象がします。
ウネちゃんの方が、好きだからとかなしに良いと思うけどな...