BODA[ボダ日本版] 2013年6月号増刊 本日発売 ユチョンがいいよ♡ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

BODA日本版vol.5
きのう きょう あした-ボダ日本版no.5

BODA[ボダ日本版] 2013年5月号 (2013年06月18日発売) の目次

[表紙=独占写真]パク・ユチョン(JYJ、元東方神起)

 [付録]A3変形サイズ綴じ込みポスター=ユチョン&イ・ホンギ

[特集01]イ・ホンギ(FTISLAND)主演映画『フェニックス約束の歌』来日徹底密着!
空港到着、記者会見、公開前夜祭~希少ショット満載でホンギを堪能!


[特集02]ユチョン主演ドラマ『屋根部屋のプリンス』完全ガイド&未公開ショット
ユチョン、ハン・ジミン、臣下3人組、イ・テソン、シン・ユンソプ監督インタビューほか、
感動の名場面写真が満載!


[特集03]ジェジュン横浜アリーナコンサート応援号
ジェジュンを中心にJYJの最新ニュースが満載!
 


  [たっぷり記事&厳選翻訳記事]
東方神起最新フォトニュース B.A.P. 日韓で開催ライブ&イベントレポート B1A4&ジニュン/
TEENTOP DREAM CONCERT/SE7EN 


[そのほか]
少女時代/INFINITE/SHINee/Secret/E7EN/BEAST/KARA/SISTAR/Girl’s Day/
EvoL/Rainbowほか


目次は【こちら】からお借りしました♪

BODA日本版 vol.5(開運帖2013年06月号増刊)/著者不明

¥880
Amazon.co.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日発売のBODA日本版Bol.5書店で買ってきました! 
実は...某サイトでかなり前から予約していたのに...発売日に間に合わないなんて!
で...書店行ったら...目の前にユチョンいるし!w
「ユチョンを、イイネ!」じゃなく...「ユチョン、イイジャン!」だったのでw

サイトの方は20日以降発送となっていたので...キャンセルして購入しました。

で...読んだら...のび太ユチョンもいたしw
オクセジャのガイドブックなみにヨカッタですよ~♡

あとホンギもヨカッタよ!なんかいつもと違って♪ 


そして...韓国食材店行ったら...ユチョンじゃない青唐辛子のキス麺も残りわずかで...
そのお店...キス麺はかなり安いからかな??まだ在庫あったけど買っときました... 


そうそう!ツ○ヤにマガジン貰いに行ったんだけど...
オクセジャ全部レンタル中だったよ!まだ新作で高いのに...スゴイ!
【会いたい ポゴシッタ】もそうなるのかな??ドキドキ...
 


きのう きょう あした-キス麺1
きのう きょう あした-キス麺2