ユン·ウネ "愛の心?パク·ユチョンはどんどん、ユ·スンホはもじもじ " | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


ユン·ウネ "愛の心?パク·ユチョンはどんどん、ユ·スンホはもじもじ "

$きのう きょう あした-ウネ

"会いたい"と苦痛と幸せを感じて20代の最後を送ったユン·ウネは30代に繰り広げられる、自分の演技を期待した。写真提供|ザ·ハウス·カンパニーエンターテイメント

肩の重荷を下ろしたようで気楽に見えた。

過去二ヶ月の間、MBCドラマ"会いたい"のイ·スヨンを演じて熾烈な時間を過ごした演技者ユン·ウネ(29)は、身軽な姿だった。ドラマ序盤子役キム·ソヒョンの熱演に予期せぬ叱責を受けたが、自分の努力を認められる人々がおり、最後まで走ることができた。

歌手で演技者、そしてさらに成長した演技者に成長したユン·ウネは、これからの季節のまた他の変身を期待していた。

"会いたい"はユン·ウネを眺める大衆の視線を変化させた。

一部は常に明るい姿を見せてくれたユン·ウネが、果たして傷を抱えた悲運の女性を表現できるか疑問だったからだ。キム·ソヒョンの熱演はユン·ウネは明らか課題であった。上手くやるべきだ情熱が過剰な残り初めての撮影で泣きを噴き出し、睡眠もよくならなかった。恐ろしく怖いた。

自らを"演技力論議をつけて買った人だ"と話し始めた。"そうですね。何かもう一つのせた感じでした。幼い友達が本当によくして。よくしてゴマウンデ...、とても上手に言うんですよ。ハハ!初めての撮影の日、私は準備を示さなければならないという緊張感に鋭敏になっていたが、欲が自分を悩まヒョトジョ。緊張したら演出話もよく聞こえず、現場での感覚が存続するには賞賛の楽しみに住んでいたが、その日は本当になかったです。 " そう好評と酷評を行き来したが、結果的にユン·ウネに"会いたい"は一段階成長する機会を与えた。

"やはり涼しくさびしいです。演技者の立場では、完全に仕上げても惜しいに結局倒れて最終回を病院で見たので、より心がないよんですよ。そして終わるというのが実感が出ないが7級公務員"の予告編を、より"うん、だから、今ドラマ出ないの? "という思いを聞いた。

" ユン·ウネは"話題性は高かったが、視聴率が惜しかった"とした。

実際にユン·ウネを含めて、主人公のパク·ユチョンユ·スンホの演技は毎回話題を集めた。一方でユン·ウネはファッションやメイクにも目を引いた。この商品は、まっすぐ売り切れにつながった。"ワンパンニョ"の極意を尋ねると、 "良いカメラで撮ったから"と笑って"私は率直に言ってきれいでなくて、私の顔が先に(大衆の)目に入らない。だから衣装や化粧品に目が行くようだ。

"ユン·ウネもオウルリヌンデ私も似合わないだろうか"という自信を与えるんじゃないか"と述べた。それでもユン·ウネは、多くの女性視聴者に嫉妬の対象だった。パク·ユチョン、ユ·スンホ二人の男の愛を受けたユン·ウネは"一緒にいる姿がただ、嫌い"というコメントを忘れることができないとした。そんな嫉妬の中でパク·ユチョン、ユ·スンホと合わせ呼吸は満足感でいっぱいだった。

"(パク)ユチョンはセンスがあって、あえて合わせて見なくともよく合った。現場の雰囲気メーカーだった。(ユ)スンホは幼いヨギョトヌン ​​にとてもよく言っていた。たまに男の姿が見えるほどです(笑)感情シーンでは、経験が多くなくて照れたりしたが、ユチョンは違うよ"と笑った。

"常連"に訪れた芸能プログラムに足を絶った理由は、その時間を演技に書いてたい気持ちが大きかった。ユン·ウネは"芸能プログラムは楽しくなくちゃ深刻しないされないのか。私はまだ多くのことを見せてくれなかったので、明るい姿が固まるとイ·スヨンのようなキャラクターを再任せ難しいだろう。様々な演技をして、私は10年後にはいいんじゃない"としたイメージに閉じ込められることを好まなかった。

"20代には人々に気づいて後書き出る心配しましたよ。早く30代きたらいいですね。だからその年齢にすることができる多様な演技をしたいです。私の状況と似ている作品をしようと思う。"会いたい"も、私の心が陰鬱で大変急オフんですよ。できることはすべて挑戦してみたい。" 

【こちら】
 


こんにちは!昨日の夕方からPCできない状態でした。
これから何日かそんな状態が続くかと思います。

で...この写真も新しいですね!
結構 「ザ·ハウス·カンパニーエンターテイメント」の方で
写真撮って持っている感じですねw

でもウネちゃん、懇談会の日も体調悪かったそうで...
ウネゲルさんのNeriさんの報告読みました。
そんな中6時間... 辛かっただろうなぁ~...

で...今回の記事の赤で示した部分...
私、実際に見ました。 「ユンウネは嫌だ」とか...
ドラマ始まる前は演技力の事書かれまくって、ウネちゃんが視聴率足引っ張るとか...
もちろん...一部の方ですよ。好意的に書いてくださっていた方もいました。

そんな嫉妬の嵐の中で2人と呼吸合わせられたらウネちゃん満足だよね!
ホント2人とも呼吸合っていたから...ウネちゃんヨカッタね!