トレンドセッターチョン·リョウォン、ユン·ウネの "直接購入"通じ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

トレンドセッターチョン·リョウォン、ユン·ウネの "直接購入"通じ


きのう きょう あした-1/23


ドラマ、ファッション·アクセサリー、連日視線集中インターネットショッピングなどの助けなしで直接準備して



'トレンドセッター'は努力なしでそのまま作成されたものではない。

芸能界の代表ファッショニスタとして知られるチョン·リョウォンとユン·ウネ。

最近の二人は、それぞれ主演したドラマで演技だけでなく、ファッションやアクセサリーとしても話題を集めた。そのスタイルもそうだが両方の専門家の助けなしで直接準備したものだという点でも注目を集めた。

チョン·リョウォンは、放送中話題になったトレーニング服やスニーカーを直接インターネットで購入した。彼は"スタイリストに無条件やすい服を持ってもらった"としながら"インターネットショッピングで簡単に求めた。その分価格も安い"と話した。特に昨年末SBS芸能大賞授賞式で着たドレスも、海外の有名サイトから直接購入した。彼は"英国の有名サイトで落札した。どんなドレスを着るか悩んで直接見つけたし、お気に入りの服を発見した。最初は大きすぎて着なかったが、サイズを自分の体に合わせ君は私の服になった。本当に胸がいっぱいだった"と話した。


ユン·ウネも同様。それはやはりメイクアップアーティストの手を経ずに直接メイクをする。過去グループBABY VOX時代から一人で移動する車の中で化粧していた習慣を今まで続けている。派手に見せなければならグラビアや広告撮影を除いては、直接化粧をする。彼女の側近は、 "自分の肌の状態をよく知っており、どのカラーが似合うのか、どうすれば魅力的なのかよく分かる。かなりのメイクアップアーティストも優れている"と話した。


元記事【こちら】