"会いたい"初雪が降る日復活、 14年前には、拉致事件"現在は?"
MBC水木ミニシリーズ"会いたい"のヒーリングカップルパク·ユチョンユン·ウネが来る冬の初雪が降るある日、良い思い出を作ろうという愛の誓いに切なさを加えた。
先週放送された"会いたい" 18回で警察署に向かう前日の夜スヨン(ジョイ/ユン·ウネの方)の傷ついた足をかすかに眺めていたジョンウ(パク·ユチョンの方)は、 "来る冬最初の雪が降る日何するの?私はお前と良い記憶作りたい"と答えた。
続いてスヨンに必ず一緒にしたいことがあると告白したジョンウは、何が起こってあるスヨンに温かい笑顔で答えの代わりにして、これら新たに作成することは良い記憶を向けた視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。
14年前初雪が降る日キスと愛が叶うと信じていた幼いスヨン(キム·ソヒョン分)の日記帳の中はにかむ告白を連想させたジョンウの約束は胸が痛む別離の時間を耐え抜いて再び訪れたスヨンとの愛を最後まで守って出したい切実な願いが感じられる一方、過酷な試練の影をなくした二人の幸せな未来に対する期待感を持たせた。
特に14年前初雪が降る日には二人が一緒に拉致されたスヨンは強姦までされる衝撃的なことがあったので今回の初雪が降る日にさらに注目が集まっている。
放送後"会いたい"視聴者掲示板をはじめ、各種SNSなどは"ジョンウとスヨン、初雪が降る日ぜひ会いしてください"、"初雪が降る日。ジョンウが、スヨンとしたいことは何ですか? "、"キスはすでにしたのでプロポーズ?ない結婚? "、"ロマンチックガイパク·ユチョン/ユン·ウネ眺める目つき倒れる"、"ジョンウとスヨンの幸せなロマンスが期待される"などの反応を見せた。
一方、14年前ジョンウスヨンを悲劇に追いやったの悲劇の実体が現われて切ないロマンスの深さを増しているMBC水木ミニシリーズ'見たい'は放映終了までたった2回だけを残している。
元記事【こちら】
初雪...今すっごく降ってますがww 初雪が降る日・・・まぁ期待して・・・ ハッピーエンドはあまり期待しないでw ただしっかりした内容で納得いく終わりにして貰いたいな・・・
|