【会いたい】17話記事3つ『私を殺した』『ホームシアターピンク』『感情演技 '好評'』 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


ユ·スンホ、ユン·ウネの犯行告白 "私を殺した"
$きのう きょう あした-17記事1

MBC水木ドラマ'見たい'ユ·スンホがユン·ウネのために殺人を犯したと自白した。

3日午後放送された"会いたい"でガンヒョンジュン(ユ·スンホ)はイスヨン(ユン·ウネ)に"ガンサンドゥク(バクソンオ分)、私が死亡した。君が元じゃないか。みななくなったらいいなと述べた。私は君が望めば加えたのもできるよ。後悔しない"と述べた。このような事実は、過去2011年12月26日放送分で一回暗示されたている。

当時ハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)は、捜査の過程でガンサンドゥク、相鉄兄弟を殺した人物が同一人物である可能性に重さを載せるようになった。また、 "また各また各靴音がした"という証言をもとにジョンウはヒョンジュンの歩き方を思い出させた。

一方、ジョンウに心を向けたスヨンのためヒョンジュンの悲しみは極に達した。彼は"ジョンウが板役立つでしょう。ジョンウは誤りがない"というスヨンの言葉に"俺から君奪って行ったなぜ間違っているよ。お前が先にそうだったよ。私だけあればドゥェンデトじゃないか。君がそうだったよ"と言いながら怒った。

一方、ヒョンジュンがハン·テジュン(ハン·ジンヒ分)の息子ジョンウを目標と復讐をしているという事実が明らかになり、劇の緊張感は一層高まった。同時にジョンウは14年前かんばしくない事件に巻き込まれてた子供がヒョンジュンという事実を知って大きく驚いた。 
元記事【こちら】



パク·ユチョン、ユン·ウネ、ぎくしゃくし布団の中キス··
ホームシアターピンク

$きのう きょう あした-17記事2

パク·ユチョンとユン·ウネがぎくしゃくし布団の中キスでお茶の間をピンク色に染めた。

1月3日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン、パク·ジェボム)17回で180度変わったハリー(ユ·スンホ)に疲れたジョイ(ユン·ウネ)は、ジョンウ(パク·ユチョンの方)にお母さんがいる家に行きたいと言った。

スヨンはあれほど拒否していた家で一晩を過ごすことになったし、ジョンウと並んで横になる。スヨンは"私のどこが投げ何をしていた君が僕を見つけることを信じる"と信頼を伝えた。二人は幼い頃の思い出を取り戻す刻むが暗い部屋でロマンチックなキスを交わした。

お互いに対する信頼が深くなっただけお互いの感情を隠さないこと。この過程で二人は妙な場面を演出して人目を引いた。普段切ないロマンスを続けてきたのとは全く違う雰囲気は、劇の没入を高めた。キスした後、お互いの顔を見ないまま恥ずかしがる二人は笑いをかもし出すことに十分だった。

一方、ジョイに狂気じみた執着を見せているハリーの嫉妬が極に達しジョンウに向けた鋭い刃を向けていることを明らかに出したの、ジョンウとスヨン二人が描かれていく話の展開に視聴者たちの関心が集中している状況である。

元記事 【こちら】



パク·ユチョン - ユン·ウネ - ユ·スンホ感情演技 '好評' 
$きのう きょう あした-17記事3

MBC水木ドラマ"会いたい"に出演中のパク·ユチョン、ユ·スンホ、ユン·ウネが優れた感情演技で視聴者たちの人目を引いた。

12月3日午後放送された"会いたい"ではスヨン(ユン·ウネ)に性的暴行犯ガンサンドゥクを殺した言うヒョンジュン(ユ·スンホ)の姿と、お互いの心を確認してキスを交わすスヨンとジョンウ(パク·ユチョン)の姿が描かれた。

スヨンはハン·テジュン(ハン·ジンヒ分)の存在を知っていたにも知らないふりをしたヒョンジュンをすべてやめさせされ、これヒョンジュンは"私ガンサンドゥクを殺した。私はしたいことは、すべてかすることができる"と話す。その言葉に衝撃を受けたスヨンは結局失神しジョンウに母親ギムミョンフイ(ソン·オクスク分)がある家に帰ってと言っと言う。

ウンジュ(章ミインエ分)は、家に帰ってきたスヨンを肌寒く大しかし彼女もスヨンを許しすることにする。した部屋で一緒に子供の思い出を交わしていたジョンウとスヨンは灯りの消えた部屋で濃いキスを交わす。深まる愛だけお互いの感情を隠さず露出されたもの。

一方、ヒョンジュンはスヨンを逃した自責の念に衝撃を受けてパニック状態に陥ることになる。彼の暴力性は極に達して、結局スヒョンと一緒に撮った写真を破ってしまう姿を見せる。残りを整理するために、ヒョンジュンの家に帰ってきたスヨンは偶然彼の秘密の部屋を発見することになってすっかり自分の写真や品物がいっぱい冷たいものを驚く。

特にこの日放送ではパク·ユチョン、ユ·スンホ、ユン·ウネの感情演技が圧巻だったという評価だ。特にユ·スンホがガンサンドゥクを殺害したという話を聞いて衝撃を受けて嗚咽するユン·ウネの演技は圧巻だったという評価だ。

またユン·ウネをパク·ユチョンに奪われたという思いに挫折して涙を流すユ·スンホの演技は劇の没入度を一層高めた評である。

ここにパク·ユチョンとユン·ウネのガタガタロマンスが加わって視聴者たちに大きな楽しみをプレゼントした。特にスヨンと思わずにキスをした後、動揺しているパク·ユチョンの姿は見る人々にほほえましまでプレゼントした。

一方、この日最後の放送では、ヒョンジュンが"日は一度も愛していない繰り広げる"とスヨンをファンミラン(ト·ジウォン)とガンサンドゥク殺害犯に仕立てていく姿が描かれて、次の回の気がかりなことを呼び起こした。

元記事【こちら】



とりあえず記事3つです!
でもまさかすべての殺人事件の犯人がハリーだったなんて...
それも...ジョイのために...愛する人の為にすることを間違えたハリー...
スンホ君のあの演技はホントすごいって思ったもん!

そして...昨日騒いでいたwお布団のシーンwwジョンウ♥スヨン
キスまでだったけど...(っておいおいww)
ジョンウがめっちゃ可愛すぎたので...許してあげるww
ホント...スヨンは覚悟決めているのに...ジョンウはまだみたいでw
カワイクテ...ユチョン演技最高!って思ったもん!メイキング見たいなぁw
だってスヨンママも覗いてたしww

そして3つめの記事は3人の事褒めながらも...今日のあらすじがわかったので....
一石二鳥で載せました! 

あとは朝~昼の記事探しかな? 
まとまった記事が直ぐ見つかるといいんだけどね...

では...まだ作業続けてます...
久しぶりの友達と長電話しちゃって...時間押してるんでww
でも...今...誰かと話したかったから...TELくれてうれしかったぁw
コマオウ!オッパ!