【会いたい】16話 記事3つ 視聴率 【パンドラの箱開かれた...悲劇の前兆】 他 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


"会いたい"16話視聴率小幅下落

MBC水木ドラマ'会いたい'の視聴率が小幅下落した。
3日、視聴率調査機関AGBニールセンリサーチ(全国基準、以下同じ)によると、前日放送された"会いたい" 16回は11.2%の視聴率を記録した。これは去る放送分より0.3%P下落した数値だ。
この日の放送では、ハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)がキム·ソンホ(チョン·グァンリョル)の死に関連する手がかりを探していたハリー(ユ·スンホ)が、実際にはガンヒョンジュンだったことを知ることになる場面が描かれた。
一方、同時間帯放送されたKBS "戦友"は12.2%、SBS "デプンス"は8.8%の視聴率をそれぞれ記録した。
元記事【こちら】

少ししかダウンしてないし...視聴率なんて...関係ないもん!
でも一応載せただけですw なので画像は省略しましたw
見ていて良い作品なら視聴率なんてどうでもいいじゃん!



ユン·ウネ、ユ·スンホ母の写真見て確信
"お前も知っていたんじゃないの?"

$きのう きょう あした-16話記事4

ユン·ウネがユ·スンホ母親の秘密を知ることになった。

2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)16回でハン·ジョンウ(ユチョン)は、ジョイ(ユン·ウネ)が働くファンミラン(ト·ジウォン)のブティックに行く。そこで二人はジョイが好きなトッポッキとスンデを買って食べながら話に花を咲かせた。

特にハン·ジョンウは事件の進捗状況を締めに説明した。現在の殺人事件が起きていますそれが14年前仕事関連があること、そしてハン·ジョンウが犯人を逃したことなどであった。ハン·ジョンウは話をして"その時私と似ているとした叔母。本物の叔母ではない。それでも顔が似ている。実物よりきれいに"と言いながら携帯電話を取り出して見せた。携帯電話には、ガンヒョンジュ(チャ·ファヨン)の写真が含まれていた。

ジョイは写真を見て仰天した。その人はハリー(ユ·スンホ)が自身の母親とし見せてくれた人だった。当時ハリーはその写真を見せて、 "私の母を殺した人が私の足をこうた。私と同じように作ってくれる。ないことと思う?私は?"と復讐心を現わした事がある。

ジョイの顔色が白くなるとハン·ジョンウはその気配を気付いた。そして"スヨナ、知っている人なの?"と頼む開始した。スヨンは"何もないのですが、叔母ではない場合誰ですか?"と尋ねた。これハン·ジョンウは"調べてみるとしている。ところでお前は本当にどうしたの?"と理由を尋ねた。

ジョイは、ようやくすべてを理解した。自分の拉致事件はもちろん、この一連の事件の背後には、ハン·ジョンウの父がいることを。そしてハリーもこの事を知っており、ハン·ジョンウの父親に復讐をだろうということ予感した。

彼女はハン·ジョンウに"ジョンウだよ。私は今君がその仕事しなかったらいいのに"と述べた。自分を心配してくれるような口調で気持ちが良くなった。しかし、スヨンが継続して自分に何か隠しているという事実のために"お前私に隠すんだよ?"と改めて確認した。

先にジョイは、ハン·ジョンウに"あなたの父どなたですか?"と尋ねハン·テジュン(ハン·ジンヒ)と関連した事件であることを期待する開始した。そして彼女はハン·テジュンの家にハリーの母親がいる以上、彼がその家を訪ねて行くだろうと予想した。ジョイは、ハン·ジョンウハンテジュンその事実を話さないままハリーが心配になって彼に駆け寄った。

ハリーが"ハン·テジュンだった"と言いながら、それに対する復讐心を現わした。そして、ジョイに向かって"お前知ってた?"と尋ねた。先にハリーが送ってきたヒントのために彼女も少しずつ気づきいていたが、ハン·ジョンウの写真を使用してすべてのことをしない状態であった。ジョイは"あなたの足これ作った人、あなたのお母さんそう作った人、私死んでいた一人全部ハン·テジュンだ"と言った後、 "ガンヒョンジュン。お前も知っていたんじゃないの?"と冷ややかに問い返した。

元記事 【こちら】



パンドラの箱開かれた...
パク·ユチョン - ユ·スンホ - ユン·ウネ悲劇の前兆

$きのう きょう あした-16話記事5

"パンドラの箱"が開かれた。チョン·グァンリョル死の決定的な手がかりを握ったソン·ジェホが電撃登場し、新たな局面を迎えた。

2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい' 16回では、14年前、跡形もなく消えたスヨン(ジョイ/ユン·ウネ分)を見つけるためにギムヒョンサ(チョン·グァンリョル)が最後に助けを求めたチェバンジャン(ソン·ジェホの方)が再び登場した。

財経老人ホームに入院中のガンヒョンジュ患者の面会時間を尋ねる男の子の声と病院長を脅迫する父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ分)の通話内容が盛られた電話を受けたジョンウ(パク·ユチョン)は自分に起こった一連の事件が14年前、その日の事件と密接な関連があることを判断し、主刑事(五情世分)に、当時病院に勤務していた従業員の連絡先聞き込みをお願いした。

この過程でジョンウは、自分よりも先に病院側に14年前の事件についてのお問い合わせをした人がいたことを知ることになり、その人は驚いたことにギムヒョンサが父のようについていたチェバンジャンだった。ギムヒョンサを死に追いやった犯人を見つけるために刑事になったジョンウと同様にチェバンジャンも、真実を明らかに出そうと長い時間一人で孤独な死闘を繰り広げていたのだ。

チェバンジャンを尋ねて助けを乞うたジョンウは彼が集めておいた手がかりの中でギムヒョンサの車で出てきたコーラ缶と一緒に、ミシェル·キム(キム·ソンギョン)のパスポート写真を発見し、続いて、一緒についていた子供の写真を見て驚きを隠せなかった。写真の中の子供は14年前、自分が炎の中で助けた子供、今のハリーだったからだ。決定的な手がかりを探すことにしたジョンウの隠れた真実探すのが急流に乗っている中でジョンウはミシェル·キムが14年前スヨンを連れて去った事実を知った後、最終的にハリーの正体を悟られ、大きな衝撃に包まれた。

ハリーにも悲劇は訪れた。ハン·テジュンの家で14年前に別れた母親(チャ·ファヨン)に会ったハリーは、自分を見知ることができず、むしろ警戒する母の姿に大きな衝撃を受けて、 "お母さんが世界で最も愛されたよ"と言いながら嗚咽して視聴者たちを残念にした。長い時間を欠場していたお母さんがハン·テジュンによって精神をおいたことに怒ったハリーは怒りに泣き叫んでハン·テジュンへの復讐をさらに強く誓った。

元記事【こちら】



この二つの記事読んでやっとわからなかった部分の謎が解けました。
やっぱ...言葉がわからないから...記事読まないと細かい部分は分からないね...
そして...今夜絶対見なきゃの17話だぁ~!
17話予告効果なしでw微熱って下がらないね...
ダルダルだから夜までゆっくりしている予定です...