【会いたい】16話日本語字幕予告動画 ユ·スンホ、パク·ユチョンに向けた不気味な警告 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


【会いたい】16話日本語字幕予告動画

YouTubeからお借りしました。



 "会いたい"予告ユ·スンホ、パク·ユチョンに向けた不気味な警告
$きのう きょう あした-16予告記事

ユ·スンホが、パク·ユチョンに向かって不気味な警告メッセージを残して緊張感を増幅させている。

2日放送された"会いたい" 16話の予告編では、ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)をねらったように、ジョイ(スヨン/ユン·ウネ)に不気味な警告メッセージを伝えるハリー(ガンヒョンジュン/ユ·スンホ)の姿が公開されて人目を引いた。

感動させる目つきでジョイの手を握ったハリーは、 "子がある場合は私と同じように作ってくれるよ"という意味を持った言葉と一緒に、以内に冷たい目つきで急変してジョイを当惑させた。

続いてジョンウの姿とガンヒョンジュ(チャ·ファヨン)が作った"点滴花"が後に続い引き継いでジョンウとハン·テジュン(ハン·ジンヒ)に向けたハリーの怒りが極まったことを推察させた。

去る放送でジョンウは14年前の事件の背後にジョンウの父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)があったことを知った。USBの中、音声ファイルでガンサンチョルの声と一緒に出てきたミシェル·キム(キム·ソンギョン)の音声をもとにうっすら過去の記憶を思い出したこと。特にハリーを見つけ足をそう作った人が本当に誰なのか分からないのかと問う場面が電波に乗ったことがあり恐ろしい警告を残したハリーのターゲットがジョンウであることを知るようになるあいつがどんな選択をするか気がかりなことが増幅されている状況である。

一方、予告編末尾には、ハン·テジュンの家をおぼろげに見つめて"ママに会いに来た"というハリーの姿が描かれ、14年ぶりに再び会うことになるヒョンジュンとヒョンジュン某ガンヒョンジュの胸が痛むジェフェイ予告されて視聴者たちの耳目を集中させている。

[enews24イギョンナム記者] 元記事【こちら】