"会いたい"視聴率小幅下落。水木ドラマ2位
MBC水木ドラマ'会いたい'の視聴率が下落した。
12月21日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば去る20日放送された"会いたい"は、全国視聴率9.7%を記録した。これは去る13日放送さが示した11.6%より1.9%ポイント下落した数値だ。
"会いたい"は10回以降水木ドラマの王座の座を占めたが、3回ぶりにKBS2 "戦友"にトップの座を明け渡すことになった。
当初"会いたい" 13回は去る19日放送予定だったが、大統領選挙で欠放された。一方、この日の水木ドラマの中で"チョン·ウチ"だけ正常放送されて視聴率上昇を見せた。
この日の放送では、自分がスヨンであることを告白したジョイ(ユン·ウネ)とジョンウ(パク·ユチョンの方)が14年ぶりに2番目のキスをした。しかし、スヨンはジョンウ14年の間、自分のそばを守ってくれたハリー(ユ·スンホ)と結婚すると言って距離を置いた。
一方、同時間帯に放送されたKBS2 "田禹治"は11.9%、SBS "デプンス"は8.2%の視聴率を記録した。
[世界ドットコム] 元記事【こちら】
欠放関係あるのかな??まぁ少しはあるのかも...
私の場合...選挙の番組ばかりだと...普段見ていないドラマ見て...
次回も続けて見ちゃう可能性あるもん...
まぁ大丈夫! 14話...早く見たい~!
13話...結局ツベ何度も見て寝たので...寝不足...。