"会いたい" ユ·スンホ、こんなに恐ろしい男だった 天使の眼差しが... | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

"会いたい"ユ·スンホ、こんなに恐ろしい男だった


きのう きょう あした-12話スンホみり2


MBC水木ドラマ '会いたい'のユ·スンホが天使の微笑の中に隠しておいたすさまじい復讐を序幕を知らせた。


13日放送された "会いたい" 12回でハリー(ヒョンジュン/ユ·スンホ)はハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)に叔母ミシェル·キム(キム·ソンギョン)の死がハン·テジュン(ハン·ジンヒ分)の貯蓄銀行と関連があると思われる情報を提供した。


ジョンウは父の会社と関連がある事件を自分に依頼するハリーの行動が不審だったが以内に "父と息子に当たる"来店貯蓄 "と私は構わない"と言い切った。


ハリーはまるで、その答えを待っていたようナムイサ(チョ·トクヒョン分)がファンミラン(ト·ジウォンの方)の建物を担保にミシェル·キムから巨額を借りて書いたという借用証と一緒にお金が行き来した "来店貯蓄"通帳取引明細を渡してジョンウを混乱にさせた。

これは、ハリーが14年前、自分から母を奪い、致命的な傷を抱かれたハン·テジュンに向けた複数の始まりに、ハン·ジョンウの手で直接父ハン·テジュンの手に手錠を満たすようにするというハリーの緻密な計略だった。


ハリーからの取引履歴などを受けて出てきたジョンウは、ハリーの家を訪れた父ハン·テジュンと出会う。ハン·テジュンはジョンウを無視してハリーの家で入ったが、ジョンウはいつまでも心配な目つきで父の車から目を離さなかった。


CCTVにこの姿を楽しむように見ていたハリーは、 "ハン·テジュン、天国に来たことを歓迎して"と冷たい微笑と一緒に不気味な本音を現わした。


一方、ハリーから "シンジョチャ君救ってくれることはない。待って "というメッセージが込められたおもちゃのバイクを受けたハン·テジュンは急いでどこかに向かった。彼も他のところは他でもないガンヒョンジュン、ハリーの母親ガンヒョンジュ(チャ·ファヨン分)閉じ込められている精神病院だった。


ガンヒョンジュンの登場を待っていたように冷笑を取り出して見せたハン·テジュンの姿と一緒に、今まで死んだとばかり思っていたガンヒョンジュが生きているという事実がもう一度、視聴者たちに大きな反転をプレゼントして緊張感を高めた。


[毎日経済スタートゥデイパク·セヨン記者 ] 元記事 【こちら】



ハリー...こちらはヒョンジュンかな?

さっきの記事とは違ってスゴイこわい人物...

でもそうさせたのは...大人達...ハリーママとハン・テジュンとミシェル·キム...

まぁ...ハン・テジュンだと思いますが...

そこにジョンウも巻き込ませて...


あんな天使の眼差しが直ぐ悪魔の企みの目に変わってしまうんだもん...

スンホ君...やっぱり芝居上手いよ...目の演技がとくに!

私...目の演技が上手い人に弱いから...スンホ君の私の中での株上昇中ですww