"会いたい"性暴行犯、二度死んだ "もう一つの犯人は誰?"
性犯罪ガンサンドゥク(バクソンオ)を殺したもう一つの犯人は誰なのか?13日午後放送されたMBC '会いたい'でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は刑事として掃除おばさん(キム·ミギョン)を取り調べた。
ハン·ジョンウはガンサンドゥクがスヨンに関するすべてのことを知っていると"おばさんは13年の間に参照待っ理由を一瞬にしてなくした。今私の目におばさんは犯罪者であるだけだ。見るので、胸が痛くて泣くのは後にしたい"と話した。それとともにハン·ジョンウはガンサンドゥクをどのように殺したのか顛末を教えてもらった。
掃除のおばちゃんは若い女性に変装して家に入ったと明らかにした。おばさんはガンサンドゥクを殺害した当時、 "お前のような奴は生かしてもらうことができない。私の娘の名前はチェボラよ。私見て母よ。まず、地獄にはいって。そこで誰も殺すの?"と述べた。そしてドライアイスを用いて殺害した。
このような記憶をおばさんが伝えようハン·ジョンウは降霜得意の写真をおばさんの前に投げた。降霜得意口の上には赤いタオルが置かれていた。ハン·ジョンウは"ドライアイスでのみ殺すことができたはずなのにおしぼりはなぜ上げたの?"と尋ねた。掃除のおばちゃんは再び事件当時を思い出させた。掃除のおばちゃんは人の気配を感じてたんすの中に隠れた。
そしておばさんは疑問の"トントントン"音を聞いた。杖の音のように聞こえた。おばさんは女性の靴の音だと思った。おばさんは犯人がイ·スヨン(ユン·ウネ)であるかもしれないと思った。おばさんはイ·スヨンが取り調べを受けてきた当時の恐怖に震えていた姿を見たから。おばさんはハン·ジョンウに"あの女(イ·スヨン)好きですか?"とそれとなく尋ねた。
また、携帯電話はなぜ持って行かなかったが、ジョンウの質問には、 "私も人なのにそんなことながら精神たよ?芽だ片付け出てきたのだから流されてしまいだろう"とはぐらかしながら答えた。これにより、ガンサンドゥクを殺したもう一つの犯人が、スヨンとハリー(ユ·スンホ)のうち誰なのか気がかりなことは、より一層増幅された。
[TVレポート=ソンヒョジョン記者] 元記事【こちら】
真犯人がスヨンとハリーのどちらかだ?って...まさか...
また怪しい人現われるんじゃない??
ハン・テジュンだって...あやしいし...
この記事事件が詳しかったから載せたけど...
最後の書き方...気に食わないよ~~!w
"会いたい"キム·ミギョン、パク·ユチョン殺さなかった理由は?
キム·ミギョンが、パク·ユチョンを生かした理由を明らかにした。
12月13日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)12回では、掃除のおばちゃん(キム·ミギョン)がハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)に犯行事実がばれたことにも殺されなかった理由が明らかになった。掃除のおばちゃんはハン·ジョンウがイ·スヨン(ジョイ駅/ユン·ウネ分)に向かって見せてくれた純愛をよく知っていた状況。ハン·ジョンウがイ·スヨンを拉致したガンサンドゥク(バクソンオ分)を死ぬほど嫌いだったという事実も知っていた。
しかし、ハン·ジョンウが掃除のおばちゃんがガンサンドゥク殺人事件の有力な容疑者であることを検出し、彼女を追いかけよう、掃除のおばちゃんはハン·ジョンウをスタンガンで気絶させたが殺さなかった。完全犯罪に失敗し、自ら手かせを蹴ったこと。掃除のおばちゃんはハン·ジョンウに取り調べられる途中ハン·ジョンウを殺さなかった理由を明らかにした。
掃除のおばちゃんは"私の刑事なぜ生かしたのか知っている?イ·スヨンが痛むことあっても待ってくれて愛してくれるから、私もありがたく"と話した。ハン·ジョンウは現在、イ·スヨンを愛することができないという事実に苦しんで涙を流した。
(写真= MBC '見たい'キャプチャ)[ニュースエンチョンジウォン記者]元記事【こちら】
掃除のおばさん...悪い人じゃないもんね...
ジョンウの心が伝わって...殺さなかったって...
見ていても悪い人には思わなかったもん。
かなりあやしかったけどねw