ユンウネ 内面の演技グッド·· ユチョンに秘密の友人しよう... 切ない2人... | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

"会いたい"ユン·ウネ、内面の演技グッド··こんなに演技を楽しんで?

きのう きょう あした-ウネちゃん評価みり

ユン·ウネが目つきと表情だけで、自分の感情をそっくりそのまま視聴者に伝達する優れた演技力を誇示した。

28日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)7回ではジョンウ(パク·ユチョンの方)とヒョンジュン(ユ·スンホ)の間で揺れるスヨン(ユン·ウネ)の姿が描かれた。


この日ジョンウはジョイ(ユン·ウネ)を訪ねて最後に"私の名前を一度だけ呼んでくれ"とお願いしたその瞬間だけはスヨンに戻ったジョイはそのように呼びたかったジョンウの名前を呼んだ。ジョンウは、自分の名前を呼んでくれるジョイの声に混乱心を隠すことができなかった。これはジョイの声が小さい頃、スヨンと同じたから。


スヨンはジョンウが混乱に包まれであり、 "今日だけは私の友人してあげる"と言って手を差し出した。二人は屋台でグラスを傾けた。ジョンウはジョイを見てスヨンに向けた懐かしさに陥ったように、複雑な心境をのぞかせた。ジョンウとは異なり、タイトジョンウを眺めながら平然と盃を受けた。


二人の対照的な視線で微妙な感情の気流が感じられた。締めジョンウに"今日の仕事は秘密である。お互いに秘密友達になろう"と提案した。しかし、ジョンウは"秘密のようなのは嫌だ"と断った。背を向けたジョンウにスヨンは"ソウルに友達一人もいない。一人だけあればいいのに"と残念な気持ちを伝えた。締め、自分からスヨンの痕跡を探すジョンウの姿を見て揺れる。揺れるジョイの視線に気づいたヒョンジュンは、彼女が自分を残すことができていることを感じて不安に包まれた。


特にスヨンママミョンヒ(ソン·オクスク分)が働くお店の前まで訪ねて14年の間に埋めておいた母親に対する懐かしさを表わした。彼女は母親にとても近づけず胸詰ったような表情で振り返った。この過程でユン·ウネの演技力が光った。彼女はこの日、14年という時間の間しみる懐かしさと恨みを胸の片隅に抱いて生きてきたスヨンの胸が痛む内面をよく表現やり遂げた。

ここにユン·ウネは14年の間の胸の中に埋めておいた母親の深い懐かしさと長年の壁の前に簡単に近寄ることもできないスヨンの痛みをそっくりそのまま伝えた。一方、 "会いたい"は暖かい感性演出と現実を反映した率直な劇展開、俳優たちの熱演に力づけられて連日好評を引き続いている。

[アジア経済チェ·ジュニョン記者] 記事【こちら】

ウネちゃん...今日も表情の演技素晴らしかったもん!

ウネちゃん見てスヨンの気持ちになっちゃってかなり苦しくなったもん!

言葉も分からない人間を表情演技だけで落としちゃうなんてウネちゃんすごいよ!

って私だけじゃなよね....??ww

あ~~ユンウネ女優としてまた1歩進みましたねアップ

ウネちゃん遠くに行かないでね~~~ww


"会いたい"ユン·ウネ、パク·ユチョンに "秘密の友人しよう"提案


きのう きょう あした-7話屋台ノシーンみり

ユン·ウネが、パク·ユチョンに"秘密の友人をしよう"と提案した。

28日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)7回では、ジョイ(ユン·ウネ)から子供の頃スヨンの痕跡を感じるジョンウ(パク·ユチョン)の姿が描かれた。この日ジョンウはジョイを訪ねて行って最後に"私の名前を一度だけ呼んでくれ"とお願いしたその瞬間だけはスヨンに戻ったジョイはそのように呼びたかったジョンウの名前を呼んだ。ジョンウは、自分の名前を呼んでくれるジョイの声に混乱心を隠すことができなかった。これはジョイの声が小さい頃、スヨンと同じたから。スヨンはジョンウが混乱に包まれであり、 "今日だけは私の友人してあげる"と言って手を差し出した。二人は屋台でグラスを傾けた。ジョンウはジョイを見てスヨンに向けた懐かしさに陥ったように、複雑な心境をのぞかせた。ジョンウとは異なり、タイトジョンウを眺めながら平然と盃を受けた。二人の対照的な視線で微妙な感情の気流が感じられた。締めジョンウに"今日の仕事は秘密である。お互いに秘密友達になろう"と提案した。しかし、ジョンウは"秘密のようなのは嫌だ"と断った。背を向けたジョンウにスヨンは"ソウルに友達一人もいない。一人だけあればいいのに"と残念な気持ちを伝えた。この過程でユン·ウネとパク·ユチョンの熱演が注目をひきつけた。二人は14年という時間の間しみる懐かしさと恨みを胸の片隅に抱いて生きてきた主人公たちの胸が痛む内面をよく表現やり遂げた。一方、 "会いたい"は暖かい感性演出と現実を反映した率直な劇展開、俳優たちの熱演に力づけられて連日好評を引き続いている。

[アジア経済チェ·ジュニョン記者] 記事【こちら】


記事は上のとほとんど同じです...同じ記者だもんねww

ただこの画像好きで...

屋台のシーンの全てが分かるっていうかww

でも切ない屋台のシーンだった...

2人とも... 切ないこの気持ちを何処へ...