『会いたい』11/22朝の記事3つ!ユチョンのカラオケ!ユンウネ&ユスンホ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

では...今朝の『会いたい』記事をいくつか...


ユ·スンホ - ユン·ウネ、恋人関係 "ない極度の不安"


きのう きょう あした-会いたい5話記事2


ユン·ウネとユ·スンホは、親しい恋人になっていた。

21日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)5回で韓国を去った後、14年が過ぎたスヨン(ユン·ウネ)とヒョンジュン(ユ·スンホ)の姿が描かれた。スヨンは忙しい自分の仕事を一生懸命こなすファッションデザイナー"ジョイ"に成長した。ファッションショーに上がる前にしたモデルはスヨンに"あなたがデザイナーなの?私に上がる舞台だ!君がショーではない!はいスポンサーがどれだけすごいか分からない"と悪を書いた。するとスヨンはまさに頬を殴りつけた。怒ったモデルがスヨンを再殴ろうしようスヨンはまさに頬をもう1台値たら"この底ではお金も実力だ。悔しい君もスポンサーをつかむ"と叫んだ。


その時、杖の音が聞こえた。驚いたスヨンは周囲をきょろきょろ見回しながら、音を探し始めた。杖の音と一緒に登場した人は、ヒョンジュン(ユ·スンホ)だった。スヨンにヒョンジュンは恋人でありスポンサーであった。ヒョンジュンは"その女さ恐ろしくできたのに君告訴したらどうするのか?"と水オトダ。これスヨンは"気にしない。私の大好きな男が一番高い弁護士を選任してあげるから"と言いながら"そうくださるのですか?ヘリモリソン?"と言いながら腕をはめた

一緒に成長していく恋人関係になった二人はどんな黒い影も発見することができなかった。しかし、まだヒョンジュンはスヨンが韓国に来るのを嫌がった。するとスヨンは"私は悪い記憶だ消した。君ともう一度作った。いい思い出"と指でヒョンジュンの顔に指をぱっと咲いた閉じた。過去ハン·ジョンウがスヨンに悪い記憶を消してくれるとした行動だった。その行動がまだスヨンに残って彼女の癖になってしまったのだ。

2人を育ててくれたジョンヒェミ(キム·ソンギョン)の死に、これらの計画は、衝突した。ヒョンジュンは、ヘミの死に意図せずハン·ジョンウと対面することになった。するとヒョンジュンはスヨンに急いでフランスに帰りなさいと提案した。ヒョンジュンが心配されたスヨンは、フランスに戻らずにソウル行きを選んだ。ソウル空港に降りながら一人では極度の不安な姿を見せるスヨンの姿が切なさを催した。ヒョンジュンと連絡がつかなくても、非常に不安で見つけて通う姿と見知らぬ男が声を掛ければ緊張する姿が過去の傷がトラウマになったことを示唆した。

キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net  記事【こちら】


スヨンは心の病っていうか...今はヒョンジュンがいないと不安になっちゃうみたいで...

ヒョンジュンが見えないと探し回るもんね... 不安で...

男性も...そりゃああんなめにあったらトラウマになるし...コワイよね...

スヨンの心の傷考えると...苦しくなっちぃます...


でもそのスヨンを目の表情や話し方...行動の演技で...

ウネちゃん以前とは、演技違う!上手い!って思いました。

上から目線ですが...今までのユンウネではなかったような気がします!

大学院で監督の勉強している成果もあるのかな?

ホントにウネちゃんは頑張り屋さんですね!


パク·ユチョンの歌の実力が62点?"音痴歌手"変身 "ケアル笑い"

きのう きょう あした-5話記事3みり


パク·ユチョンが音痴に変身してゴマ粒の笑いをプレゼントした。

21日放送されたMBC水木ドラマ"会いたい(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン、パク·ジェボム)、'5回では、14年後、2012年現在が描かれてパク·ユチョンユン·ウネユ·スンホ章ミインエなど大人の俳優たちが出演し、劇が新しい転換点を迎えた。

ハン·ジョンウは休みの日であればカラオケを訪れた。両手でマイクをつかまえ悪を書いて熱唱した結果は62点。スコアを確認したハン·ジョンウはソファを打って怒った。続いて再びよりクラシックの"魔法の城"を熱唱した。いくら情熱を尽くしても音程とテンポを合わせる大変だった。ハン·ジョンウが日常茶飯事に出入りするカラオケは過去自分とイ·スヨンを拉致した犯人が運営するところだった。

そして、 "魔法の城"は、イ·スヨンが子供のころの遊び場で振動を乗って口ずさんだ歌だ。ハン·ジョンウが歌をガーガーあげて歌を歌う場面は笑いをかもし出す一方で、初恋に向けたグリムウムが立ちこめて見る人々の胸をじいんとするようにした。特に放送末尾予告篇でハン·ジョンウとイ·スヨンの胸がつぶれ再会が描かれて展開に期待感を掲載した。

写真出処= MBC [enews24イギョンナム記者] 記事【こちら】


私、このユチョンのカラオケのシーン好きです!

いきなりコメディになったカンジでww

ユチョンもスヨンの事をまだ思っている気持ち出す演技や・・・

このようなギャグ的な演技とか...色々な演技が出来ていて、スゴイと思いました!



ユ·スンホ優秀に蹴った目つき、大人メロー演技合格点!


きのう きょう あした-5話記事4みり
写真= MBC '見たい'放送画面キャプチャー
ユ·スンホが大人メロー演技を完璧に消化した。


去る21日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'で俳優ユ·スンホは、成長したガンヒョンジュン役を引き受けて温かい目つき演技を披露した。


この日の放送でガンヒョンジュンはイ·スヨン(ユン·ウネ)を守って、最終的にフランスに出発し、いつも彼女のそばに足長おじさんのような役割をしてくれた。ヒョンジュンの献身的な愛情にスヨンはジョイという名前を持ってデザイナーとして新しい人生を生きることができた。


一方、普段ユ·スンホは子役としてのみ登場して可愛くていきいきと魅力を披露したが、今回のドラマを通じて、彼は感性がついて出てくるメロー演技を披露して女心を揺さぶった。特に彼が優秀に蹴った目つきでユン·ウネを眺める姿で彼のいっそう発展した演技力を垣間見ることができた。


放送を接したネチズンたちは "ユ·スンホの目つきが本当に切ない"、 "三人の大人の演技者が登場してドラマフンハルように"、 "真のうらやましいユン·ウネだ"、 "私もユ·スンホ、一度会って見たら"などの反応を現わした。


一方、21日放送された "会いたい"は10.2%(AGBニールセンメディアリサーチ·全国基準)の視聴率を記録して自体最高視聴率を更新した。

[マネートゥデイスタイルM性例と記者] 記事【こちら】


ホント...スンホ君は演技お上手で...

年の差9才のウネちゃんをメロメロにさせてたような?ww

私もウネちゃん羨ましい!って思ったし!w

でもユチョン(ジョンウ)とのシーンではぜんぜん目つきが天使の眼差しから冷めた目になるし...

演技派子役出身って重い肩書きだけど...スンホ君には期待しています!


と...3記事...

考えたら昨晩も記事載せまくってるしww

記事が多いいと欲が出てしまう私...

今日の6話でもまた沢山記事出るしね...

とにかく昨日の5話ヨカッタラ今日の6話も楽しみ音譜