会いたい5話予告動画 5話記事 ♥ユスンホ君♥ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

5話予告動画デス



YouTubeよりお借りしました。

"会いたい"ヨジング、キム·ソヒョンと電話通話 "生死の確認"涙
$きのう きょう あした-4話記事1みり

ヨジングがキム·ソヒョンの生死を確認した。
15日午後放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)4回では、ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)が隠しておいたハン·ジョンウ(ヨジング)の携帯電話でイ·スヨン(キム·ソヒョン)が電話をかけて、自分が生きていることを発表した。
警察の捜査の結果、犯人ガンサンドゥクは拉致·性暴行した後イ·スヨンを川に捨てたと告白、これにより、イ·スヨンが死亡したとマスコミに最終報告された。
しかし、この事実を信じることができないジョンウはテジュンの部屋を探した。父の話とキム·サンホ(チョン·グァンリョル)の捜査結果、犯人の証言などすべてが絡み合っスヨンがの行方に疑問がでたから。
これは事件当日忘れてしまった自分の携帯電話を発見した。慎重に電源を入れた瞬間、ベルが鳴り、彼は"スヨンなの?"と電話を受けた。受話器の向こうから聞こえる声は他でもないイ·スヨン。ジョンヒェミ(キム·ソンギョン)が車でチア死亡したと思ったスヨンはガンヒョンジュン(アンドギュ)と一緒に隠れて過ごして生きていた。これでジョンウはテジュンに"これ以上私を信じてはならない。私も父を信じていない"とし、家を蹴飛ばして出た。
写真= MBC '見たい'画面キャプチャ[TVレポート=キムボラ記者] 記事【こちら】 


"会いたい"キム·ソヒョン、ヨジング向けた懐かしさ+辛さに "嗚咽"
$きのう きょう あした-4話記事2みり

"会いたい"キム·ソヒョンがヨジングに向けた懐かしさと辛さに嗚咽した。
15日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'は死んだと思ったスヨン(キム·ソヒョン扮)がヒョンジュン(アンドギュ分)と一緒にいる姿が描かれた。
この日の放送でスヨンはヒョンジュンとヘミ(キム·ソンギョン分)の避難所に一緒におり、密かにジョンウの携帯電話に電話をかけた。ジョンウの父テジュン(ハン·ジンヒ扮)とヘミによってそれぞれ電話が切れたし、二人は結局お互いにの生死が確認したまま連絡をすることができない境遇になった。だけでなく、スヨンはテジュンの陰謀で既に対外的に体のない死を迎えた状態。
ヒョンジュンは新聞に私はスヨンの姿を見せてくれて"お前死んだ。信じられないなら見てください。君も気がつい。ここハン·ジョンウイェギンない。もう知っている?ハン·ジョンウがなぜ電話切ったのか。ギェンない待ってください。あなたなら見つけ"と毒舌を吐いた。
これを信じず事実ではないと否定ばかりしたスヨンにヒョンジュンは"なぜお前一人でここにいるの?その子があなたちゃったわよ"と言いながら"あの子があなたしまったてるの。待っても来なかったらしまったんだ"と痛いコーナーを突いた。既に拉致された当時、自分を置いて抜けたジョンウの姿がトラウマとして残って苦しんだスヨンは涙まじりの嗚咽に身震い打って辛さを現わした。
お互いに向かった恋しさにも会うことができないスヨンとジョンウの姿は視聴者たちの目頭を赤くし十分し、今後の話の展開に対する気がかりなことを増幅させた。一方この日放送末尾につながった予告篇には、大人になったスヨンとジョンウ、ヒョンジュンの姿で、パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホなどが姿を照らして目を引いた。
ファイナンシャルニューススター 川ヘイン記者 記事【こちら】 


会いたい"ユ·スンホ初登場、短いが強烈"嵐嗚咽演技'
$きのう きょう あした-4話記事スンホ


ユ·スンホが初登場した。ガンヒョンジュン(ユ·スンホ)は11月15日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)4回末尾に初登場した。
ガンヒョンジュンは4回末尾公開された映像でしばらく登場した。
イ·スヨン(ユン·ウネ)とハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)が再会し、お互いを抱きしめて"二度と私の手を離さないで"と切ない話を交わす姿で、続いて登場したガンヒョンジュンは疑問のバーをつかまえ嵐嗚咽した。
ガンヒョンジュンは短い登場にも強烈な印象を植え付けた嗚咽に視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。またガンヒョンジュンの前に登場した状況がまったく言及されないままガンヒョンジュン一人嗚咽する姿が描かれて視聴者たちの好奇心を刺激した。
一方この日放送では幼いハン·ジョンウ(ヨジング分)とキム·ソンホ(チョン·グァンリョル)が幼いイ·スヨン(キム·ソヒョン扮)が生きてということを知って探しに出る姿が描かれた。
(写真= MBC '見たい'キャプチャ)[ニュースエンムンジヨン記者]記事こちら


なんか...スンホ君優先的に選んだ感じの記事みたいになっちゃったww
ナゼか...ウネちゃんもラスト予告編に映ってたのに...写真ないんだよね...
あとでキャプってみようかな?上手く行くかな??