"会いたい"
ハン·ジンヒ - ソン·オクスク - チャ·ファヨン - キム·ソンギョン参加し、
"ドリームキャスティング"完了
MBC新しい水木ドラマ'見たい'がハン·ジンヒ、ソン·オクスク、チャ·ファヨン、キム·ソンギョンまで有名なブランド俳優陣の合流を発表してキャスティングを終えた。重厚な魅力で愛されているハン·ジンヒは主人公ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)の父ハン·テジュンの役割を引き受けて残忍な毒舌家の姿をお目見えする。ハン·テジュンは自分が命令すれば誰でも必ず服従して従うという考えを持ったキャラクターで、お金を守るためなら息子も利用してしまうことがある恐ろしい人物である。
続いてソン·オクスクは声が大きく貪欲根性でみな固く団結しているが、誰よりも俗情が深いイ·スヨン(ユン·ウネ)の母ギムミョンフイ役を引き受けた。愛情表現が下手なギムミョンフイは心と言葉が食い違いでいく時が多いのですが、知ってみると胸がじいんと慕情を持った人物で視聴者たちに深い感動を伝える見通しだ。
毎作品ごとにカメレオンのような変身を継続しているチャ·ファヨンは生きるためにお金を選ぶほかなかったガンヒョンジュン(ユ·スンホ)の母ガンヒョンジュ役を引き受けたし、舞台とスクリーンを行き来して大衆の好評を受けているキム·ソンギョンは看護補助ジョンヒェミ役で登場して、魅力的なキャラクターを誕生させる予定である。
そして先立ってキャスティングの便りが伝えられたように、チョン·グァンリョルとト·ジウォンは、それぞれ愚直な強力係刑事キム·ソンホとハン·ジョンウのセオモニなファンミランに分解劇を導いていくことになる。"会いたい"の制作陣は"チョン·グァンリョル、ト·ジウォンに続きハン·ジンヒ、ソン·オクスク、チャ·ファヨン、キム·ソンギョンまで演技派中堅俳優たちの合流でさらにもっと吸引力のある作品が作成されるようだ。
子役から新旧俳優たちに至るまで完璧な組み合わせでより一層硬くて深みのある話を描いていく"会いたい"に多くの関心と期待お願いする"と伝えた。一方、 "会いたい"は十五、胸ときめいた初恋の記憶を根こそぎ奪った苦い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女のかくれんぼのような愛の物語を描いた正統メロドラマで、パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホ、子役ヨジングとキム·ソヒョンが出演する。11月初放送。
キムピョヒャン記者 記事【コチラデス】
会いたい主な出演者全員発表になったみたいですね。
ジョンウの父親やスヨンの母親ガンヒョンジュンの母親...
お名前だけじゃ分からないので...
あとで調べてみようかな?
今は胃痛で調べる気なし・・・