5日・釜山=KEJ椎名沙織 /
5日19時、釜山・海雲台の海をバックにスポットライトで華やかに彩られた野外ステージでは映画『会社員』の舞台挨拶が行われ、俳優のソ・ジソブとクァク・ドウォンが登場した。
記事と写真は【コチラデス】
人気俳優が無料で見られるということもあり、ステージの周りは身動きがとれない程の人だかりが。彼らの登場とともに観客は大きな歓声をあげて2人を歓迎した。
黒のジャケットにおそろいのハットでおしゃれに決めたソ・ジソブは、観客に自ら手を差し伸べて握手を交わすなど温かいファンサービスを旺盛に発揮。「こんなに沢山来て下さりありがとうございます」と挨拶を伝えた。
ドラマ『幽霊』(12/SBS)に続きクァク・ドウォンと今回2回目の共演を果たしたソ・ジソブ。「ドウォンさんは本当にエナジーが溢れている人。僕は無口なので1人だと現場がダウンしがちだけど、彼がきた瞬間周りが明るさに包まれる。彼の笑い声を聞くだけでもパワーをもらえる」と好印象を語った。
グレーのスーツで登場したクァク・ドウォンは「先にドラマが放送されたが、撮影は映画の方が早く始まった。映画では彼をとことんイジメる役だったので、わざと距離をおいたりしてなかなか親しくなれなかったが、ドラマで再共演して毎日徹夜で撮影をしていたら自然と意気投合した」と2人の馴れ初め(!?)エピソードを告白した。人見知りが激しいことで有名なソ・ジソブも彼にはすっかり心を打ち明けた様子で、終始明るい笑顔を絶やさなかった。
映画『会社員』は、殺人請負会社の営業2部課長である主人公チ・ヒョンドが平凡な人生を夢見みることで、会社全体の標的になってしまうエピソードを描く感性アクションドラマ。ソ・ジソブは主人公を演じ、クァク・ドウォンはヒョンドの実績を妬む企画理事ジョンテ役を演じる。10月11日の韓国一般公開に先立ち、「第17回釜山国際映画祭」では本作を一足先に楽しめる先行上映が行われている。
でも・・・ジソプssiはレッドカーペットもブルーカーペットでも
見なかったので、まだ釜山行ってないかと思いました。
ナゼ韓国ニュースサイトに名前出なかったんだろ・・・
日本のサイトに写真と記事が出てました・・・
ジソプssi流石にセンスいいです
カッコイイです
笑顔もイイですね