多くの関心お願い致します Byウネちゃんツイッター | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

ウネちゃんがまたツイッターで、

つぶやき&記事のリンク載せてくれていたので・・・


많은 관심 부탁드립니다


多くの関心お願い致します


★★★リンク記事★★★


3回目を迎えた '希望ロード大長征'は毎年大衆的人気を持ったスターたちと一緒にして来た.

2010年にはコ・ドゥシム, ゾングァンリョル, パク・シンヤンなどが参加したし,

2011年にはイ・ビョンホン, り・ボンス, ダニエル数えたら, キムサランなどグローバルスターたちが世界貧国の子供達に希望の種子を伝えた.


そして今年には '国民俳優' アン・ソンギを含めて 'アジアの星' BoA, そして俳優宋一国とユン・ウネなどが参加する.

アン・ソンギはコートジアボアル, BoAはインド, 宋一国とユン・ウネはそれぞれブルキナ ファソとマダガスカルに夢と希望を分けて帰って来た.


インドに行って来たBoAは "SBS 'ケイパブスタ' 最終回を終えて精神なしに行って来た. きちきちな日程にもこころよく参加することに決めた"と言いながら "気候が暑くてスタッフたちの苦労が多かったがとても貴い経験だったと思う"と所感を伝えた.


この日高原席 PDは "プログラムを作る時一番難しいが一番重要なのが渉外だ. ところで今度はとても易しく渉外がなった"と言いながら "十日が過ぎる時間の間どんな不平なしに本気をつくしてイム・ヘジュンスターたちに感謝する"とありがたさを表現した



ユン・ウネは "劣悪なファンギョグァ疾病, 飢えの中でも笑いを失わない子供達のモスベ胸が詰ったようになった"と言いながら "誰かを助けるということはともすれば易しいかも難しいかも知れないと思う. このごろは子供達を後援して手伝ってくれるつもりでいっぱいになる"と明らかにして人目を引いた.


今度を通じて総 4番目アフリカを訪問するようになったアン・ソンギは "自分の収益の 1%は地球村家族のために使うという心を食べれば良さそうだ"と言いながら "助けるという心, 施すという心よりは友達になって一緒に呼吸するという心に一緒にしたら良いこと"と明らかにした.


一方, KBSは 2010年総 8編を製作して総 44億ウォンの後援金を, 2011年には総 7編の放送で 120億ウォンの後援金をおさめて各国の子供たちに愛を伝えた.


'希望ロード大長征'は来る 7月7日午後 5時35分アン・ソンギ編を始まりに 7月14仕事をして, 7月21日宋一国編を相次いでお目見えする.

ユン・ウネ編は 11月の中で放送予定だ.



/キム・ヤンス記者


★★★

この記事の方が翻訳機にさからわず上手くいった。

ウネちゃんが、この記事読んで、

『多くの方に関心持ってほしい』って事ですよね。


しかしウネちゃんは、11月かぁ・・・秋・・・いや冬??


今回の記事にも写真あり、ウネちゃんのソロもありましたが。

可愛いウネちゃんの笑顔でしたドキドキ素敵な表情してました。