初めてNMB48の劇場公演に行きました | ぱんだっち

ぱんだっち

ゆらーりゆらゆら




※ただの記録です


8/17 NMB48 9期研究生

世代交代前夜公演

初めてのNMB劇場&推しのパフォーマンス見てきました

衝撃すぎて書いてる新幹線で手が震えちゃう🥲


6月にノイミー武道館でたまたま話しかけた子がNMBファンの子で、その子と話してから気になって十年ぶりくらいにNMB見てみたのが9期を知るきっかけでした


9期の子(あのこより〜の子)が死ぬほど顔面タイプでさっそくその子のSHOWROOM見に行きました。

丁度その日からNMB9期全員でグループ対抗のSHOWROOMのイベントやってて、同じグループの子のSHOWROOM星集めで入ったら終わりました。


一生懸命すぎておばぶがすぎたから

一瞬で通知登録しました🤦🏻‍♀️


その後気になってYouTubeで名前検索したら

「喜怒哀楽〜🐶」って言うネタやっててさらに☺️...???って感情だったけど

歌ってるパフォーマンスの動画見たら別人すぎてそんなことある!?みたいなギャップにまんまとやられちゃった😇



YouTubeの動画のゆかたん

本当に表情とか歌声エグくて

終始えーーーーーーーーーーーーー???

みたいな感情で🥹


SHOWROOM配信期間中にカラオケ配信してたから言ったら顔面から想像できない表情と声で歌ってたから死んで


その後やっぱ会いたくなっちゃったんですよね

オタクだから🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


東京でやる公開テレビ番組収録に推しが出るって言うから券を取って、本当は遠くて怠いし行くの迷ってたけどノリで行ってきました。


そこで初めて推し見たんだけど、

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

おばぶで可愛くて握っていた目の前の柵を幸せの握力でぶち壊すかと思っちゃったくらい可愛かったの🤦🏻‍♀️🥰


また沼っちゃって

こうなるとやっぱ推しの歌って踊る姿見たくなるじゃないですか、


NMBの劇場公演どうしても当てたくて

やっとモバイル会員になりまして

念願の8/17の劇場公演に昨日行ってきました


48グループの劇場公演は、

SKEAKBが行ったことあってNMB初めてだったので何もわからず入ったら

荷物は透明な袋に入れないとってなってて持ってきた団扇丸見えで超恥ずかしかったです🤦🏻‍♀️


申し込んで当たった番号が103番だったから

後ろの方かなと思ってたら座席抽選て書いてあって

この日前から2列目でしかも座りたいって思ってた推しがよく居る場所側で

椅子座ったらもうバカ近くて死にました😇😇

前から2列目だよ!????????

(数週間前のAKB劇場も運良く2列目だったけど...)


始まる前から嬉しさで死にそうで

だって推しが目の前で今から踊るんだよ!?

と思ってオドオドしてたら隣の席に座ってた女の子が話しかけてくれて

この子が本当いい子で🥲🥲🥲

しかも青原姉が気になってるて言うからそんな

姉妹連番じゃないですかーーーー😭😭😭

こんな前から2列目で男性が多い中で一般枠で女の子と隣になることが奇跡なのに、

始まる前から幸せが重なりました🥲





始まったらね、

推しが目の前で踊ってるじゃないですか

パフォーマンスやっぱり普段と全然違うからギャップ凄すぎて今からジャンプしてこの天井突き抜けちゃうんじゃないかってくらい最高に良くて😇

踊ってる推しとってもばぶきゅーとすぎて


私が推ししか見てないからだと思うけど

目が合うんですよ〜😭😭😭

何回合ったかわからないけど本当ニコニコしてて会うたび「ああもう今日この瞬間死んでもいいわーーー」意外に感想出てこなかったです🥲


なんか、ずっとレスが貰いたとか爆レスがーとか思ってたけどそんなんもう目が合う率が高いからもう考えられないよ

私にやってくれたらとかそんなんどうでも良くて

他の人にニコニコしてる姿でさえ尊い可愛い好き溢れてこのまま時が止まればいいのにってずっと終わるまで思ってた😭😭😭


本当に最高すぎて、

一生初めてのNMB劇場で推しを見た経験は忘れないですし他のアイドル今は推せないくらい推しがいい😭😭😭😭😭



本当にゆかたん生き甲斐になってます

終わりとかとりあえず今は考えずに

推せる時全力で推してオタ活楽しみたいですね


次の目標は握手会参加ですの全力で応募させていただきます。


推し大好きです😭