8/13 今までで一番幸せな日 | ぱんだっち

ぱんだっち

ゆらーりゆらゆら

こんにちわわわ

昨日はsちゃんと一緒に.....









人生の公演


チームKⅡ シアターの女神公演


ペア枠で言ってきました!!!


もうね、うん。


先に名古屋観光したんでそのときの写真を


まずは前の日にこの前の握手会でおねぼうしたsちゃんを家に泊まらせて


予定をたてて寝た。


ってかsちゃんうちよりも2時間早くねちゃったし


そして当日


まずは5時27分の始発に乗って名古屋へ


まずは一日乗車券を買って



いざ、名古屋城


百花繚乱



でかかった。


しゃちほこちゃん



百花繚乱-__ 1.JPG__ 1.JPG

ぴっかぴか


階段も撮ってみた



百花繚乱-__ 2.JPG__ 2.JPG

上までつくのにsちゃんグダグダ(笑)


そして上からの眺め



百花繚乱-__ 3.JPG__ 3.JPG


いいねー、名古屋


ってなかんじで


実を言うと本当の名古屋城に行った目的は


1/149のゆりあの告白シーンの場所が見たかっただけってゆうね


もちろん空気をめっちゃすってきましたy(((((((



つぎに


アニメイト


ここはあいりんがプライベートでいってるらしくね


ここももちろん入り口で空気をおもいっきり...


はい、すいましたよ


けど中にある人を見た瞬間


Σ(゚д゚;)


もう二度といくもんかと誓いました


そして


お昼ごはんを食べようと



大洲商店街!!


ここはSKEのバンザイビーナスの撮影地


とゆうことで



百花繚乱-__ 4.JPG__ 4.JPG

どん。


今回は反対方向から歩いてみた



百花繚乱-__ 1.JPG__ 1.JPG

ここがあの


ばーんざーいびーなすー


って踊ってたとこで



百花繚乱-__ 5.JPG__ 5.JPG

玲奈たちが食べてたお団子のお店


おっちゃん焼いてた


それから


公演まで時間があったから


SKESHOP&CAFFEいって



百花繚乱-__ 5.JPG__ 5.JPG




百花繚乱-__ 1.JPG__ 1.JPG

あんにゃとなんなんってゆう。。。


まじなんなん!?


そして


興奮しすぎて5時間前に劇場にいくってゆうね


いったら警備委員のおっちゃんと仲良くなって


ちょっといろいろお話したり(笑)


写真も撮ってくれた!


ピースサインつき!


おっちゃん、いい笑顔だよ


百花繚乱-__ 2.JPG__ 2.JPG


またまた劇場周辺ぶーらぶらして


チケットをかって門の中へ



百花繚乱-__ 4.JPG__ 4.JPG

こんなのあったり



百花繚乱-__ 5.JPG__ 5.JPG

ばっちりあいりんの写真とったり




百花繚乱-__ 1.JPG__ 1.JPG

入り口で大興奮したり


もう公演前に大興奮


そして中に入って着席


なっなんと前から5列目!!


めっちゃちかかったあああああああ


んではじまってから


ミックス言いまくって


めっちゃメンバー近すぎて目が合うってゆう最高の時間


MCであいりんの変態さも見れて


うおおおおおおおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ


目が合ったメンバーはたぶん


あいりん

るみちゃん

はるたむ

まつりな


もうさー


みんなかわいすぎ


驚いたことは


こあみ足長すぎっ!


あと劇場内めっちゃ狭い


これで2000円は安すぎ


最後にメンバー全員とハイタッチのときに


あいりんのとこでちょっと遅く歩いて


「大好きです!」


っていったら


ちゃんとお返しいただけた


もう幸せすぎていやあああああああああ


そのせいであやちゃんとこあみのハイタッチ覚えてないし


でだよ。


まさかのちょっと推し変しそうです


いや、


たぶん推し変してるかも


今日から全力で


はるたむ推します


曲の振りで手でクルッってされたときにめっちゃ


どきっってして


あー、自分めっちゃ気持ち悪い


はるたむセンターのキャンディー見れたし最高の公演でした


最後に


終わった後にサンシャイン栄をとったんだけど


待ち受けにしますた。



百花繚乱-__ 3.JPG__ 3.JPG


もう一回行きたい


さて、来週は東京ドームでまめはるたむとちびあいりんを探すぞ!!


タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!!


SKE48チームkⅡ大好き!!