ここ最近、寝落ちしてしまい

ブログを書けてないのが残念



この前購入した、
コールマンのランタン。
展示品でお安く買えて
喜んでたのも束の間、、、

電池入れる所が開かない!!


すぐに、保証書に書いてあった
カスタマーサービスに電話。


コールセンターの方はとても親切で
同じ製品を手に取り
電話越しに、開け方をレクチャー
してくれるも、、、


あかない

ランタンを購入したお店か、
カスタマーサービスで対応するとのこと。

購入したお店はたまたま
都会で買ったので、遠い。

郵送等が面倒でなければ、
送料もコールマンが持ってくれるとの事
だったので
コールマンとやりとりする事に。


2週間ほどかかると
聞いてたけど
水曜日に送って土曜日には
荷物が届きました!!


丁寧な包装と
お手紙入りで




新しいランタンと交換してくれました。



この神対応に

私は一気に

コールマンラブ飛び出すハート飛び出すハート

に、、、愛



製品には1年の保証があり、
もちろん保証書か、レシートがいります。



気持ちいい対応してくれると
またコールマンで買いたい飛び出すハート
と、思います目がハート