先週の土曜日&日曜日に大阪のあるチーム練習に参加してきた。


金曜日の夜行バスに乗って・・・・ニコニコ


いつもの場所から爆笑

土曜日の練習→飲み会等々楽しかったなぁ〜口笛

逆に日曜日の練習は、チグハグだったような気がしたなぁ〜ショボーン

自分が今までやって来た事が良いのか?悪いのか?の判断中ショボーン

自分が出来る事は、限られている。

その中で前チームのC君や引越したR君から連絡が来たりびっくり

大阪のチームのK君は、どうなんだか?って思いながら練習をやってた。

磨けば良い選手になるけど・・・・

まだ・・・・

『野球が好きなの?』

『どうしたいの?』

『何が足りないの?』

が見えるショボーン

伸び悩み時期は、来るんですけど・・・・

それ以前の問題爆笑

選手の前で『1つ1つクリアしよう』って言いました。

それは、2人の選手に向けたメッセージだったんだけどショボーン

たぶん・・・・

忘れてるよなぁ〜

このチームには、自分以上の方が多くいる爆笑

なのに・・・・って思うけど。

それが少年野球よなぁ〜おねがい