SHEINというアプリで、

直接中国から輸入するのが、

安くて話題になっていますねニコニコ


 



私も気になっていましたが、

見始めなら止まらなくなりそう…

となかなか手が出せないでいました笑い泣き


でも、新体操のママさんに

「SHEINやってるー?」

と聞かれて、


ついにダウンロードしてしまいました笑い泣き



そして、

ポチポチ…



一週間くらいで届きましたニコニコ



箱物は基本潰れています笑い泣き
黒ばっかりですねー爆笑


車を買い替えて
快適にしたかったのもあって、

車グッズがほとんどですウインク


私後ろに乗るとき
すぐに酔うし、
シートベルトが苦しいので買いましたニコニコ

ちょっと作りがちゃっちいけど、
アマゾンより安いニヤリ


こちらは靴紐を結ばなくてよくなるものです飛び出すハート
伸びる靴紐付きおねがい
ベージュを買いましたが、
白に近いけど白すぎずでいい色でした照れ


飛行機や新幹線、
車で足を楽にするハンモックチュー

まだ使ってないけど
欲しかったんだーラブラブ


車のドアにかぶせる網戸スター
まだ使ってないですてへぺろ




運転席からも手が届く
カバンの指定席

軽自動車だと
この座席との間のスペースが
ちょっと狭いかも汗うさぎ



なかなかいいのが見つからない
娘用のスマホスタンド
ちょっと揺れるけど
落ちてきたりはしなくて、
今のところいい感じですにっこり


洋服は天然素材派なので
あまりいいのがなかったり、
あっても普通に高かったりしたので
買ってませんニコニコ


あと、簡単な袋に入って届いて、
スマホホルダーの箱も潰れていたので、
割れ物はやめたほうがよさそうです…あせる



今まで中国で仕入れて
アマゾンなどに出品されていたものが、

直接個人で買えるようになったという感じですかね照れ

たくさん買うほどクーポンも使えます音譜

まだ使ってない人は、
覗いてみてくださいね指差し