ダイソーシールキャンペーンの
リサとカスパールのタンブラーを
ゲットしました照れ


ダイソーはよく利用するので
私が袋詰めする間に
娘が楽しくシールを貼ってくれるのですが、
ほしいものがないときは、
シールが溜まっても捨ててしまったり…

だって、シールが集まっても無料じゃないもんね笑い泣き

タンブラーはシール38枚と
現金770円が必要ですウインク


娘が貼っていると、
袋詰めしている人が
「集めてないから…」

と何人かシールをくださいました照れドキドキ
優しい…ラブラブ



さて、やっと集まったので、
NO.5真空ステンレス蓋付きカフェタンブラー
と交換(購入?)してきました爆笑


早速カフェオレをいれてみますおねがい

うん、美味しい照れ

これって、
どれくらい傾けても大丈夫なのかな??



ダー!!



ダダ漏れやん…ガーン


真空じゃないの??


あと、
気になったのが…


蓋をしてるとき、

結構パチンっていうんだけど、

飲み物の水滴が
顔に向かって飛んでくる…煽り





あと、
細かいけど、

飲んで、蓋閉めたあと、
ここ汚いの気になる…




水筒の方にしておけばよかったかな…えーん

紺色の水筒があればそっちにしたのに…

ダイソーのタンブラーの思わぬ欠点でしたスター


Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

ますInstagram kimono_doresu

https://www.instagram.com/kimono_doresu?r=nametag