今日の朝10時から、


きものどれすのクラファンが始まりますニコニコ


ドキドキ飛び出すハート



 




朝落ち着かなくて、


畑に行ったら


隣の畑のおじさんもきていて、


米ぬかを撒きだして


風向き的にこっちに飛んでくるので


退散してきました笑い泣き




子どものために、

家でお仕事したいなって思いながら、


なかなか結果がでなくて…



自分にあるものを

掘り下げていって


できたのが


きものどれすです照れドキドキ




自分の想いを


書き出したら


ノート一冊分のくらいになっちゃったけど、


なんとか短くまとめました笑い泣き




書ききれなかったものは、


こちらに


書いていけたらいいな照れ




あ!

10時になっちゃった!!



ちゃんとURLから飛べるか、

確認してきますね!



注目度アップするので、


お時間ある方は

見てくださいウインク




きものどれす

待っていてくださった方は、


お安く買えるチャンスですよー飛び出すハート