娘が小学校入学3日で不登校になりましたニコニコ


2回付き添って学校へ行ったのですが、


給食の時間に

私は持参したおにぎりを

教室の後ろで立って

食べていました照れ



(椅子を出してくれないってことは

歓迎されてないよね笑い泣き)



みんな

まだ黙食なんですねーあせる



用事のある子は黙って手を挙げて

先生を呼んだりびっくり



大変やなぁあせる



一年生は4時間目を半分にして

給食の用意を始めるけど、


やっぱり時間までに食べられない子もいるあせる



そこへ


教頭先生が通りかかり、



お母さんは隣の部屋で食べてください!



お母さんが給食じゃないものを食べていたら


子どもたちが

家で話しますから」



「はぁ…」



私がおにぎりを食べていたら?


他の子たちが家に帰ってお母さんに話して?


お母さんたちはなんて思うの??




 



しばらく考えたけど分かりませんでした笑い泣き




うちの子は

入学二日目と三日目に

給食のことで怒られて

学校がこわくなったので、



給食のとき私が隣の部屋だと

もっと学校いけなくなっちゃうなぁ…爆笑




やっぱりもう辞めたほうがいいんじゃ?




それにしても、

教頭先生が言っていた意味が気になりますてへぺろ



だれかわかる人いたら教えてください照れ




イベントバナー

 

  

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 大人のカロリミット

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる