娘のサンダルをそろそろ

探さなくてはいけませんニコニコ


娘は小さめなので足は18cm。


私と娘の趣味は違うので、

楽天を開いて選ばせます照れ



娘が「これ!」と選んだのは


 

キッズ サンダル 女の子 リボンデザイン サンダル キラキラ 人気 フォーマル サンダル キッズ ジュニアシューズ 子供靴 夏 海 女児 靴 蝶結び 花火 マジックテープ シューズ お出かけ 通園 通学 子供シューズ おしゃれ 夏用 歩きやすい 疲れない 姉妹 16.5-22.5cm

 


うん、ですよね…笑い泣き


キラキラが好きよね、女の子ってあせる




私は

こういうのかわいい〜ドキドキ

ってなるけど

 

幼稚園 トレンド 柔らかい おしゃれ サンダル マジックテープ 女の子 可愛い フリル グルカ 黒 白 ぺたんこ 小学生 ナチュラル グルカサンダル キッズ


 

女児サンダル 女の子 ガール フォーマル 靴 【13.5-22cm】キッズシューズ ビーチサンダル カジュアルサンダル 子供シューズ ベビー kids girls ジュニア 子ども ストラップサンダル お出かけ 発表会 オシャレ 通園 通学 リボン チャーム フェス 入学祝い 母の日

  

娘に見せたら


「ださー」

だって笑い泣き



うちの娘は一歳くらいから好みがはっきりしてきて、


真っ青


が好きでした爆笑


髪の毛生えるのも遅かったし

完璧男の子笑い泣き



かわいい服着せて連れて歩きたかったな…悲しい




でも、本人が好きなもの

着るのが一番だよね照れあせる




私はあまり私の趣味を

母親が尊重してくれなかったので、


娘の気持ちは大事にするようにしています照れ




私は今でも

自分の好きなものがなんなのか、

わからなくなるときがある。



これは人から

よく思われたいためなのか?



変な人って思われないか?



ほんとに好きなのか??




でも、

娘には好きなもの身につけてもらいたいけど、

靴ずれしないかとか、

公園で遊べるかとか


問題はあるけど笑い泣き



子育ては自分育て!!



母親でよかったなぁと思います照れ



今日は

工房を少し断捨離していて、

不燃ごみを出しに行きますニコニコ



スッキリするといいな🌸