確定申告しないとですねあせる
確定申告のことを考えると
吐き気がしてきますオエー

パソコンを立ち上げることがすでに
アレルギーえーん

早く終わってほしいですショボーン



さて、
うちの娘は先月6歳になってしまいましたが、

まだ5歳のころ、


かわいい
言い間違い?

をしていました爆笑


なんかお人形の説明をしてくれているときに、

「この幅さがー、」

幅さってなんや。

はばさ
ハバサ

なんか、ありそうな気がしてきましたニヤニヤ


高さ、
深さ、
広さ、
幅さ



なんで、
幅さってないんやろー??


あってもよいですよね照れ


もううちでは、

「幅さ」
使ってます笑い泣き


みなさんも
よかったら使ってくださいねウインク



あと、

「ちょっと」


「ちょっぴり」

が混じって、

「ちょっとり」

って言ってました爆笑



子どもだから考える
新しい日本語ですね照れ


大人が言っても
かわいくないのはわかってるけど、
使ってまう笑い泣き


大人のカロリミット

 devirock(デビロック)【子供服】

 


DROBE