私は娘が産まれてから、

ほとんど化粧をしていません照れ



ほとんど家にいて、

する必要も、

する時間もないっていうのもあるし、



いつでも赤ちゃんと頬ずりしたいから、

赤ちゃんについたら体に悪いかなっていうのもあるにっこり



天然成分のメイクセットを買ってみたこともあるけど、

やっぱり限られるので、

色が合わなかったり

浮いてきたり…悲しい




今娘が行っている森のようちえんも、

ほとんどのお母さんがすっぴん爆笑




それでも、

きれいに化粧している人を見て、

「きれいだなー」

って思う時もある目がハート



先日、

家族でお出かけの日に、

メイクしてみましたウインク


アイシャドウもちゃんと今風に…爆笑



そして、夫に、


「見て見てー

久しぶりに化粧したよ」


って言ったら、



「クサっ」


ガーン


「俺のワックスはだめで、

化粧はいいんか」


と言われてしまいました笑い泣き



ヘアワックスは香料入ってて、

車に乗ってると酔っちゃうくらいなので

やめてもらったけど、


化粧は香料は入ってないけど、


普段無臭の生活に慣れていると


やっぱり敏感になるよね笑い泣き



私は結構子どもの頃からクマがあって、

そこだけでも隠したいんだけど、


化粧がだめなら

もう美容整形しかない??笑い泣き



いつまでもキレイでいたいっていう思いと、


体に悪いものは使いたくないっていう思い。


難しいですね照れあせる



Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

https://www.instagram.com/kimono_doresu?r=nametag




発芽米お試しセット