うちは猫派です照れ



アパートなのですが、

2年程前に仔猫を拾って、

里親さんが決まるまで

保護していたこともありますニコニコ



いつか、猫を飼える一軒家に住むのが、

私と娘の夢ですチュー




娘が

「久しぶりに猫カフェにいきたい!」



というので、

ネコリパブリックという

猫カフェにいってきました猫



イオンのすぐ近くにあり、
駐車場はないので、
私はイオンに停めて歩いています…てへぺろ

料金
基本料金380円(セルフドリンク付)
10分ごと180円(土日220円)
平日限定フリープラン1900円

木曜日定休
平日13;00〜16:00
土日13:00~17:00



ネットから予約して、

フリープランでたっぷり遊びました照れ



入店すると、

店員さんたちはお掃除で忙しそうでしたあせる



前よりゲージに入っている猫さんが

増えている印象でしたびっくり


自由な猫さんは遊んでくれたり、

寝ていたりしますニコニコ




あとからおききしたら、

今100匹を超える猫ちゃんがおり、


明日もまた保健所から

引き取ってくるとのことびっくり


「命の期限のある子は

できるだけ引き取ってます照れ



そっか、

だからゲージに入ってる

猫ちゃんが多かったんだショボーンあせる



私も前に野良猫ちゃんを保護したとき、

寄生虫がいたので病院へ行ったり、

トイレで寄生虫が出てきたりして

ノイローゼになりかけたけど、


100匹もいたら

一日中掃除や

お薬を飲ませる子もいたり、

大変だよね煽り



「私もいつか猫カフェやりたい照れ」 

なんて思ってたけど、

簡単じゃないねあせる



うちもいつか猫が飼えるお家になったら、

保護猫ちゃんをお迎えしたいと思います照れ



それまでは、たまに

猫カフェへ行って、

少しでも応援させていただきます!



 

ドキドキグッズを買うことでも、応援できるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

https://www.instagram.com/kimono_doresu?r=nametag