うちのパパは


おならがめっちゃ臭い


のです煽り



ほんとに、


これが人間から出る臭い?

ってくらいえーん



寝る前に部屋が温まったのに

おならされると、

窓開けないと息できないし、

布団から出て窓開けるのは私だしえーん



仕事柄、
外食が多いので仕方がないのですが、

ほんとにクラファンでもして

おなら清浄機を開発しようかと

思うくらいでした笑い泣き




私もパパも便秘ではないのですが、

私は生理前になると、

2、3日でないこともあるかな…ショボーン

そしたら、娘が、

「ママ、口くさい驚き

と言ったんですびっくり

子供って正直ですよね…えーん



それで、

年末に大掃除していたときに

「こんなのあったわ」

と発見していた、

毒掃丸を飲みましたニコニコ


 

【第2類医薬品】複方毒掃丸(ドクソウガン) 2700丸

 



生薬の便秘薬で、

コロナワ○チンを打つか迷っていたときに、

「もう打ってしまった人は
これで毒出しするといい」

っていうのを読んで、

買っておいたものでした照れ



でも、普段便秘ではないので、

飲むタイミングがわからなかったんですよねあせる



それで、いつの間にか
しまい込まれていました照れあせる


それを飲んで、

出して、

娘に、

「ママの口臭くない?」

ときいたら、

「うん、まぁ、前よりは」

笑い泣き



そのやり取りを見ていたパパが、

「これはなんだ?」 

と。


「パパも飲んだら
おなら臭くなくなるかもよー」

「俺は便秘じゃない」

なんて言っていたけど、

「宿便が溜まってるんじゃない?

お願いだから、試しに飲んでみてよ」

ってお願いしたら、飲んでくれました爆笑


細かい粒で、

大人は15〜30粒飲むとあり、

私はいつも15粒でよく効くのですが、

パパは15粒では出なかったみたいで、

せっかちだから、

半日後くらいに、また15粒飲んでました笑い泣き





正露丸程は強くないけど、

ちょっと似たような臭いです照れあせる


そしたら、

数日後に、

「パパのおなら臭くないぞ!」

ってパパが言うので、

娘が嗅いだら、

「うんこくさい…」💩


「前は下水道臭かったから、

人間に昇格したね」

なんて話してました笑い泣き



そして昨日。

パパのおならが、

娘いわく、

「夕飯で食べた

ブロッコリーの臭いに!」



下水道の臭い
  ↓
うんこの臭い
  ↓
食べ物に臭い


すごくないですか?笑い泣き


パパのおならが臭くなくなったので、

毎日が平和です爆笑



前は、私が

「これ健康にいいよ」

と言っても全然聞く耳を持たなかったのに、

最近ダイエットのYou Tubeを見たみたいで、

「玄米はいいらしい」

「添加物はいかん」

とか言ってくるびっくり


おいおい、どうしたんや!

あなたが玄米嫌って言うから、

精米機買って3分付きにしてたんやぞ!驚き


なんで嫁の言うことは信じなくて、

どこの誰かもわからん

You Tubeの言うことは信じるんやムキー


でも、少しでも分かってくれて

よかったです爆笑


とりあえず、

おならが臭くなくなって、

ほんとよかった!てへぺろ


 


Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

https://www.instagram.com/kimono_doresu?r=nametag


【第2類医薬品】複方毒掃丸 1260丸 便秘 子供 高齢者

 【第2類医薬品】複方毒掃丸 1260丸 便秘 子供 高齢者


大人のカロリミット