年明けて、
しばらくアメブロ投稿できてませんでした照れあせる

娘の幼稚園が15日からなので、
毎日娘となんかかんかしていたら
あっという間に毎日過ぎてしまいます💦

私のInstagramからも
たくさんの方にアメブロ読んでいただいて、
恥ずかしかったけど嬉しいニコニコ
ラブラブありがとうございますラブラブ


今日はハムスターの話で照れ


11月に産まれた男の子のナッツは、
今日お友達の家に貰われていきました赤ちゃん泣き

まだ小さかったころのミミとナッツ

よかった、
さみしいけどよかった照れ


うちはすでに6匹のハムスターがいるので、
順番にお散歩させていますニコニコ


一日中エアコンはつけてあるのだけど、
やっぱり寒いのか、
私の布団から綿を出して
持っていく子もいます笑い泣き


頬袋にいっぱいつめてニコニコ


なんかやってるなーと思ったら、
私の毛糸の靴下を引っ張ってきたりあんぐり


やっぱり寒いんやなーと
思うけど以前に巣剤として綿を入れていたら、赤ちゃんに絡まって手が壊死してしまったことがあるので、迷っていましたショボーン


もう赤ちゃんじゃなくて大人なので、
よっぽどいいとは思うけどあせる


そんなとき、
私の毛糸の靴下を引っ張られて
思いつきました指差し


毛糸を入れてあげたらいいやん


私は小学校から
編み物クラブにはいっていましたが、

最近は編み物より縫い物が好きで
捨てようか迷っている毛糸がたくさんありますおねがい

早速、
絡まらないくらいに切ってあげてみましたウインク



毛糸はウール100%にしました


なになに?
なんかくれるの?


早速お家に詰めていました照れ

動画も撮ったんだけど、
SDカードを大きいのに交換してから
見つからないえーん


いらない毛糸とハムスターがいたら、
試してみてくださいねウインク


大人のカロリミット