去年の11月に首を痛め、
整形外科で椎間板ヘルニアと診断されました悲しい


それから約一年…



整形外科のリハビリは2ヶ月通ったけど
治る気配なく、
漢方を飲んでみたり、
整体に行ってみたり…煽り



そしてみつむら接骨院というところで
ほぼ完治!!飛び出すハート


なにしても痛くない!ラブ



気持ちいいからずっと通いたいけど、
保険がきかないから毎週6500円は痛い…えーん

「もうどこも痛くないからやめますー」
とやめて、


You Tube見ながら
姿勢を良くする運動を始めて数日…

ビキィッッ!

なんと、You Tube見ながら運動中に、

首が痛くて動けなくなってしまいましたガーン



しばらくギャーギャー言ってたら
数時間後には
普通に動けるくらいに収まったんだけど、


次の日も起きたら
首が痛くて起き上がれない…!!


どうしよう…
また接骨院かな…泣くうさぎ

と思っていたとき、

みつむら接骨院からラインがにっこり


「年末セール!!整体枕が5000円引き!!」


みつむら接骨院の待合室で
いつも流れている動画で
紹介されている枕。

結構お高いけど、
整体師さんが
「整体師いらないんじゃ?」
と思ったという枕びっくり


気になってはいたけど、
こちらも結構なお値段笑い泣き




今使ってるのは母が昔資格を取った
カイロプラクティックの枕。
こういう断面のやつよね。



ちょっと固くて高さがあるけど、
横向いてスマホ見るときには楽で
気に入ってたんだけど爆笑あせる



でも、
多分今使っている枕が
合わないのは分かっていたんですよねショボーン


1番痛いのも起きるときで、
昼頃にはだいぶ痛くなくなるし悲しい





中古で買うのも考えたけど、

結構柔軟剤の匂いとか、
そのお家の匂いとか付いていて、
数日干しておかないといけない悲しい


今すぐ欲しい!!
今すぐ必要だ!プンプン



ラインを見ると限定30個だったのが、
残り3個に煽り


「買います!」

入力して、
その日の夕方もらいに行ってきました爆笑

これが、その枕

説明書つき。


出してみると、
ずっしり。
もっちり。


うちはハムスターに噛まれそうなので、
バスタオルで巻きました笑い泣き


この図のように、
肩の下にまでクッションがあるのが、
この枕の特徴なんですよねニコニコ


今までみつむら接骨院で施術を受けるときに
この枕を使っていたので、
使い心地は知っていたし、
「こんな枕で寝れなさそう…」
とか思ったことはなかったので、
合わなくて寝れない…
という心配はしていませんでした照れ



これで首が治るかも!!
とワクワクしてきて、

急いで寝る用意をして
横になってみると…

なんか骨盤が動いた気がする…おねがい

ちょうど生理前で骨盤が開いていて、
なんか安定感ない感じだったんですよねあせる

これは期待できそう!!

と一晩寝てみましたおやすみ



翌朝…


首が…


痛くない!!



やったー爆笑

実際には
ちょっーぴりは
痛かったけど、

前の枕が10だとすると
2くらいしか痛くなかった照れ


よかった、
無駄な買い物にならなくて…笑い泣き


しばらくこの枕と、
無理せず
You Tubeの運動を続けていきます爆笑



この枕、楽天にも売ってたびっくり

 

THE MAKURA キュアレ 販売実績38,000個 メディアで話題沸騰の高級まくら 頸椎フリーで肩こり・腰痛・いびき・ネックストレスに効果

 

 THE MAKURA キュアレ 販売実績38,000個 メディアで話題沸騰の高級まくら 頸椎フリーで肩こり・腰痛・いびき・ネックストレスに効果

正規品 THE MAKURA 王様のブランチで紹介 整体枕 安眠 快眠 高さ調整可能 枕カバー付 W58×D38.5×H5cm

正規品 THE MAKURA 王様のブランチで紹介 整体枕 安眠 快眠 高さ調整可能 枕カバー付 W58×D38.5×H5cm