先日幼稚園で使っている施設の大掃除のあと、

持ち寄りパーティーがありましたニコニコ



まだまだコロナが騒がれていますが、

うちの幼稚園はそういうの

気にしない人が多い…笑い泣き



私は、半分半分かな…



コロナが特別怖いものじゃないってことは

分かってるけど、



やっぱりコロナになると

家から出られなかったり、

仕事に支障をきたすので

なるべくかかりたくないえーん




けど、大掃除と

持ち寄りパーティーは参加しました照れ




炭水化物は誰?

サラダは誰?

デザートは誰?



とか事前に相談しないのが、

この幼稚園の持ち寄りパーティーらしい笑い泣き



過去には全員

炭水化物ばっかりだったこともあったとかびっくり




私も直前まで悩んで、

シフォンケーキかたこ焼きか…

娘にきいてみたら、



「たこ焼き!」


と言うのでたこ焼きにしました爆笑



うちのたこ焼きは、

大人はタコだけど、

子どもはウインナーやチーズニコニコ



子どもってチーズ好きだよね目がハート




夕ご飯にたこ焼きを食べながら、

持ち寄りパーティーの分も

子どもと夫に焼いてもらいました笑い泣き

 



そして、当日ニコニコ


たこ焼きの人、いなかった!

よかった!!


(お腹すいていて写真とりわすれました)



サラダの人、

炊き込みご飯の人、

カレーの人、

トルティーヤとアボカドディップの人、



そして、

プリン系が何人かかぶってました笑い泣き




デザートが半分くらいだったので、

シフォンケーキにしなくてよかったー爆笑あせる




そして、ありがたいことに、

うちのたこ焼きが1番に売り切れましたウインク



やっぱりチーズ入りが

1番最初になくなりました照れ



あとは、

コストコのトルティーヤに、

アボカドディップをつけたのが

美味しかったラブ



子どもたちは、

なにも付けずに

トルティーヤをずっと食べ続けていました爆笑



子どもがいる持ち寄りパーティーは、

たこ焼き、オススメですよウインク


 


 大人のカロリミット