先日、
県のネットショップ総合支援センターで
キャンバの使い方を
教えてもらってきましたウインク

前からなんとなくは使えていたのですが、
もっとこういうことできないの??
できそうなのにわからない…

ということがいくつかあり、
行ってみることにしました照れ

数年前にも行ったことがあったのですが、
私は洋服のお直しを目指していたので、
ネットショップではないから関係ないかな…と
しばらく忘れていました。

電話して予約をし、
娘は町の子育て支援センターにあずけました。

色々丁寧に教えてもらえて、
思ったような画像が作れるようになりましたチュー


帰ってきて復習していたところ
娘が
ニコニコ「私もやりたい!」

というので、
やらせてみることに照れ

好きな画像を選んで、
「なに書くの?」
と聞くと、

にっこり「ばあちゃんに手紙かく!」

好きなように書かせていたら
こんなのができました指差し



「よくいきてきたね」笑い泣き


笑いをこらえながら、
私の83歳の祖母に渡しましたウインク



Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

https://www.instagram.com/kimono_doresu?r=nametag


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム