お待たせいたしましたウインク

きものどれす

openの日が決まりました

私と夫の結婚記念日、
そして娘の誕生日の
12月23日

きものどれす
minne店openします

そしてその後
新しくできる
ハンドメイドサイトでも
openの予定です照れ


それに伴い、
フォローしてくださっている方に

プレゼント



✨シルクのペチスカート✨




横には
スリット入で
歩きやすい✨




きものどれすは
裏地はついていません。

ペチスカートやペチワンピを
着用いただくように考えていますニコニコ


こちらはネットにいれてお洗濯可能です。

ほどいたあと
オーガニックの洗剤で
お洗濯してあります。

日光に当てると変色しますので、
陰干しか乾燥機をご利用ください。


シルクの着物地で作っていますので、
はぎ目があります。


着物の裏地を活用していますので、
シミがあることがあります。


着物の裏地でもシルクでないものも多く、
たくさんはお作りできません。

そのため先着5名様とさせていただきますm(_ _)m


❀ペチスカートの応募方法❀

minneより購入頂きましたら、
コメントにて
「アメブロフォローしました」
とメッセージくださいウインク





❀✵✳✻❆❀✵✳❆❀✵✻❋❆❀✵✻❋❆❀

だれともかぶらない、
世界に一つのきものどれす

留袖は近い親戚の結婚式でしか着られず、
一生に何回も着るものではありませんでした。

令和の時代、
古いルールに囚われず、
たくさん着てもらえる形に創り変えて…


結婚式に、お呼ばれに、お食事に、卒業式に、旅行に…


あなたと一緒に新しい場所へ
連れていってあげてくださいラブラブ