毎日寒いですね不安

今日はアトリエの、
芯とかファスナーを入れている空き箱の
リメイクをしようと思いますウインク


築60年の祖母の家の、
階段が突き出している変な間取りの
6畳あるかないかのアトリエです笑い泣き

必然的に階段の左半分は
物置になるよね笑い泣き

さて、
ずっとレースなんかをいれていた
昔の壺かなんかが入っていた木の箱に、

セリアのウィリアムモリスの包装紙を貼って

大変身させちゃおうと思いますチュー



作り方は簡単。
端っこに両面テープを貼って、
包装紙を貼っていくだけです。

ちょっと写真を取り忘れましたが、
角のところにも縦に両面テープをはりました。


完成した感じはこちら照れ


中には芯やファスナーを入れる予定です。


内側も何か貼ってもよかったかなーはてなマーク




こんな感じになりましたドキドキ

うん、自分的には満足です爆笑

ずっとシンプルで、
ナチュラルな感じがすきだったけど、

今の好きも取り入れて、
アトリエは大好きな空間にしていきたいです照れ