今日は一緒に洋服を作ってくれているタミさんが、

施設に入っているお母様の用事でこれなくなりました照れ


一人でできることをすすめよ〜ほんわか

 

室内はちょっと足元が冷えて、

エアコンだけだと頭だけのぼせてしまうので、

サーキュレーターと加湿器をつけました。




加湿器は最近メルカリで購入しましたニヤリ


家の加湿器も掃除が大変なので、

お安いもので、

掃除が楽そうなのを選びました。


 これの去年のバージョンかな?


 

上から水を入れるだけで、

中も広くて手を入れてお掃除できるようになっていますウインク



私は子供のころ喘息があったので、
今でも喉から風邪をひきます予防

午前中はだいたいガラガラ声だしえーん

加湿器は重宝してますねーウインク

お水が腐らないように、
(なるべく掃除回数を減らしたくて)
ヨードを入れています指差し

 一ヶ月もつのが3個いりスター

 

 こちらは2〜3ヶ月もつから、

替え忘れなくていいですねおねがい


 

 

横にサーキュレーターを置くことで、

湿度が偏ったり

加湿器の周りがベタベタになったり

しないと思います。



布や製図用紙が

ベタベタになっても困るのであせる


2時には娘の幼稚園にお迎えに行くので、

貴重なお仕事時間です照れ