はじめましてドキドキ


5歳の女の子のママですニコニコ


娘は幼稚園に行かずに

4歳まで一緒にいましたが、

年長から森の幼稚園(毎日山登り!)

に行く予定です照れ



自分が子供のころ体が弱く、

オーガニックや社会の問題の

色々な本を読みました。


また私がhspで

生きるのが辛かったことから、

人と違ってもいい、

夢を持った子供になってほしいと、

ちょっと変わった子育てをしていますウインク


でも、健康にいいことや

賢くなることなら何でもしてあげたい!

って思うけど、お金がかかる…えーん


旦那さんには頼れない!

と思って色々な副業をしましたが

失敗してきました…絶望


そんな失敗話や、

やっと稼げるようになった副業についても

書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします照れドキドキ



アメブロで稼げるようになった訳はこちらウインク

Mailmagazine-main-daikou | 葉月蒼のメールマガジンリンクksngt.jp


今日は、


子育て中に便利だった財布


について書きたいと思います照れ



一年目の結婚記念日に

旦那さんに買ってもらったこちらドキドキ


だいぶ味が(よごれが?)
出てきましたねぇー笑い泣き

私は本革の、
特にこのメッシュ編みが好きなんですラブ



ショルダーがついているので、

これ一つさっとかけて、お出かけできますニコニコ



中はこんな感じニヤリ


ポケットが2つあり、

ひとつは小銭入れ、

もうひとつは車の鍵や絆創膏などを入れてますウインク




こちらはとってもお気に入りなんですが、

外ポケットに入るスマホが限られます滝汗



私は小さいスマホが好きなのでいいのですが、

それもあって

ずっとエクスペリアの 

コンパクトを使ってますあせる




子供が小さいときは

おむつなどを入れる大きなバックやリュックを持ち歩きますが、

ちょっとしたときにこのお財布だけ

持って行けるので便利でした照れ



スマホも家の鍵も車の鍵も

すべて入っているので、

鍵がない!と探したりすることもありませんウインク✨✨




今調べたらまだ同じお財布ありましたおねがい


6年前はこんなにきれいだったのね笑い泣き


3way お財布ポシェット お財布ショルダー 本革 財布 レディース イタリア レザー スマホ収納 ギフト プレゼント 長財布 斜めがけ メッシュ クリスマス ホワイトデー 春財布 スマホポシェット ママ 母の日  実用的 ポシェレット

 詳細はこちら👆



こちらのお財布は、

似たようなデザインですが、

大きいスマホも入るようです目がハート

  

ショルダーバッグ 母の日 財布 本革 レディース 斜めがけ 革 ミニバッグ 母の日 ミニショルダー ズッケロ フェス 小さめ 軽い マチ広 人気 大人 きれいめ 可愛い ブランド 実用的 ギフト プレゼント ブラウン サライ 48748

 

\こちらは止め金がかわいいラブ

お財布ショルダー ショルダー レディース 本革 zuccherofilato ズッケロフィラート バッグ ショルダーバッグ 財布 ワンショル 斜め掛け ナチュラル 可愛い 女性 編み込み レザー ミニ zucchero ズッケロ Baquette バケット 母の日ギフト プレゼント 49335

 

 \ダコタもかわいい〜ラブ

ダコタ限定革小物+選べるノベルティ ダコタ バッグ Dakota アミューズ ショルダーバッグ 斜めがけ 大人 お財布ポシェット お財布ショルダー 本革 小さめ ミニショルダー レディース 旅行 観光 1032464

 

 


 


国産 牛革ガマ口お財布ポシェット[お財布 ショルダー ポシェット 本革 牛革 長財布 がま口 がまぐち ウォレット 財布 一体型 お財布ポシェット]

 

 

ショルダーバッグ レディース 本革 通販 斜めがけ 革 小さめ お財布ポシェット お財布バッグ お財布ショルダー ブランド zucchero filato ズッケロフィラート ママ 大人 おしゃれ シンプル カジュアル おでかけ 旅行 編み込み 被せ ギフト プレゼント

 

こうやって見てると欲しくなっちゃいますね爆笑


本革は長く使えるのでオススメですラブラブ


お子さんが小さい方は特に


検討されてみてくださいねウインク


kanonのお気に入り♡