今日は私のお気に入りの掃除道具ですニコニコ


私は片付けは苦手なのですが、洗面所やシンク、お風呂など光るところを磨くのは好き照れドキドキ


洗面所もわりとこまめに掃除しているつもりでした。


それが、2年ほどまえ、蛇口周りに茶色い汚れがこびりつき…ガーン


掃除していても付くもんなんやぁ…
とガッカリしていたら…


なんと娘が、歯磨きしたあとのうがいの水を、べぇー!と蛇口に向かって吐き出しているではありませんか!滝汗


「なにやっとんねん!」


つい、エセ関西弁が出ました笑い泣き


しかも、そのころ虫歯予防に緑茶でうがいをさせていました笑い泣き



原因は分かってよかったのですが、激落ちでも落ちないし、なんかないかなぁ…

と、DAISOをブラブラしていたところ、
お!これは!!


※3本入りです


直感を信じてこちらでこすったところ、きれいになりました爆笑✨✨

あーよかった!と思ったのを覚えています照れ

汚い水回りは、見るたびに嫌な気分になりますもんねえーん



今年の大掃除も少しまた茶色いところができていたのでゴシゴシ口笛


普段はこのアクリルたわしで掃除しています照れ

キッチンの蛇口にも白い水垢がついてきたのでこすってみますおねがい

見えますかね??
激落ちくんでも落ちないクモリですえーん

ゴシゴシ♪

ピカー✨✨

わかりますでしょうか??
新品みたいになりましたラブラブラブ

先っちょが最初にだめになりますねあせるあせる


これと同じシリーズのスポンジみたいなのもありますウインク

祖母の家と義母の家の洗面所がめっちゃ汚かったので、そのスポンジも使ってきれいにしました爆笑

義母は洗面所で白髪染めをするので排水口周りのその汚れは全ては落ちなかったのですが、だーいぶきれいになりました照れアップアップ


祖母も義母も、

「もうだめだと思ってたわー✨」

と、とても喜んでくれました爆笑


このシリーズは人気があるのか、店舗にないこともよくあるので、私は見つけたら買っておきますニコニコ

あと、ちょっと看板とかが古い、あんまり人気のなさそうなDAISOにいくと掘り出し物に出会うこともありますよねラブ


みなさんもぜひこちらでスッキリ✨してくださいねーウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



♡私のお気に入り♡


  \疲れない♪ドイツの着圧靴下/

ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性ストッキング 医療用 着圧ソックス 男女兼用 エコノミークラス症候群] | 靴下 くつした くつ下 レディース メンズ レディースソックス

 ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性ストッキング 医療用 着圧ソックス 男女兼用 エコノミークラス症候群] | 靴下 くつした くつ下 レディース メンズ レディースソックス


\一度乗ったら欲しくなる/

「ウォーターベッド型マッサージ器」アクアタイザー (AQUATIZER) QZ-260SG「SD-0328A」 - 6つのノズルが強くやさしい刺激を生み出し、快適さを実現するマッサージマシンへと進化しました。※ご購入の際は「確認事項」がありますのでご連絡願います。【smtb-s】

 ウォーターベッド型マッサージ器」アクアタイザー (AQUATIZER) QZ-260SG「SD-0328A」 - 6つのノズルが強くやさしい刺激を生み出し、快適さを実現するマッサージマシンへと進化しました

 

\5G時代の必需品/

電磁波防止 スピノル 4種 お得な全種類セット 電磁波対策 シール ポータブル ルーム 4G/5Gプロテクター 電磁波カット スマホ 5G 電磁波防止グッズ 電磁波過敏症の方 簡単 貼るだけ 電磁波が心配な方 妊婦さんに

 電磁波防止 スピノル 4種 お得な全種類セット 電磁波対策 シール ポータブル ルーム 4G/5Gプロテクター 電磁波カット スマホ 5G 電磁波防止グッズ 電磁波過敏症の方 簡単 貼るだけ 電磁波が心配な方 妊婦さんに


 \体に優しいおやつ/

きらず揚げ しお(20g×4連)【おとうふ工房いしかわ】

きらず揚げ しお(20g×4連)【おとうふ工房いしかわ】