今日はこのDAISOのサビとりで、どこまできれいになるか検証したいと思いますニコニコ

以前にホームセンターで買ったサビ取りで自転車のサビをとろうとしたときは、白っぽくなってしまい、サビはとれませんでしたえーん

さぁ、これはどうでしょうか??口笛

暗いところで撮影したので、写真がボヤケてることがありますが、ご了承くださいm(_ _)m


このキックボードのサビをとりますウインク

もらいサビのようなサビ!


サビ!


サビ!



まずキャップの反対側で穴を開けると、

ガソリンのような匂いのトロッとした

中身がでてきましたびっくり💦

ビニール手袋をしたほうが良いですひらめき電球

キャップにこのように詰まるので、

保管するとき困りますねガーン


錆びているところに指で塗っていきます

5分置きます


いらない布でこすると、こちらのもらいサビはきれいになりました✨


ここは、うーん??ちょっときれいになったかな?


このネジはきれいになりましたニコニコ


玄関で作業するのは寒いので、明日もう一回試してみようと思いますウインク



    

次の日

もう一度同じように塗布しましたニコニコ


今日はこんなのも使ってみました★


前にDAISO(多分)で買ってあったものです。


これくらいにカット


このワイヤーブラシも買っておきました

ステンレスのが、サビ取りに使えるようです✨


あ!ここで写真をこれ以上貼り付けられなくなりましたえーん


②に続きます💦



イベントバナー