昨日はうちのキッチンをプチリフォームしましたチュー

結婚してアパート借りて6年…

まだまだ持ち家は買えそうにない…えーん

ってことで、最近私の主な居場所であるキッチンを居心地よくすることにハマっています照れ

コンロ周りにもレンガ調のシートを貼ったのですが、
この白い壁がちょっとさみしい…💦


ということで、
DAISOの「レンガ調タイル」を6個買ってみました✨

茶色と、ベージュを買いました音譜
あと白っぽいのも売ってたよアップ

貼り付ける両面テープは同じくダイソーの
「超強力アクリルフォーム両面テープ」
白を買いました


並べてみる照れ
本物のレンガっぽくて高級感あり✨
クッキーみたいで美味しそうラブ

どんな配置にしようかな〜うーん

裏にこれくらい両面テープを貼りましたウインク

はっていきます!


最初はこんな感じに貼ったのだけど…

遠目から見たら???

もうちょっとかわいい貼り方ないかな…???




ちょっとずらしてみる


これがかわいいかも!おねがい

何回か貼ったり剥がしたりしてしまったので、両面テープの強度が心配でしたが、次の日の朝になっても剥がれてませんでしたウインク

この両面テープは剥がせるタイプではないので、賃貸の方は先にマスキングテープを貼るなど工夫してくださいウインク

うちは賃貸だけどもう6年も住んでて、壁紙ももともとちょっと黄ばんでたので、もう諦めて自分好みに手を入れ始めました笑い泣き

自分が長いこといる空間は気分よく過ごせるようにしたいですよね照れ

よかったらマネしてみてくださいドキドキ


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】