掃除機が壊れたので、ギックリ腰のパパを連れてヤマダ電機へ行きました爆笑


そしたら出入り口にガチャガチャが…滝汗


私もなにがあるかなー?って見てしまうほうなのですが、案の定娘が、


「これがほしい!」


掃除機を見ている間も「あれが欲しい!」


うちはお手伝いをしたら100円あげるおこずかい制にしているので、

「自分のお金で買うんだよ」

「すぐ使わなくなって、これもういらなーいってならないかよく考えて」

って何度も話したのですが、やっぱり欲しいらしく…


買いました笑い泣き


奇跡的にピンクが出て大喜び!

写真が撮れる訳じゃなくて、光って音が出るだけなのですが…

それで400円…もぐもぐ

しばらくノリノリで遊んでいたのですが、
一時間後…

光らなくなりました…ドクロ

もう電池切れ??

早すぎない?

400円もしたのに笑い泣き


一応明日電話できいてみてあげようと思います笑い泣き


イベントバナー